« ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o | トップページ | 『今日は楽しいひな祭り~♪』ですが・・(^v^; »

2007年3月 2日 (金)

願いを込めて。。。『still faster』

ハイ!今日は・・

水野厩舎管理馬メンバーに

新たに加わったお馬さんのご紹介です。。。(^0^)/

Taka_074_1 その名も『スティルファスター』

3歳牡馬です。

オーナーは槇本牧場様。。。

【父はディアブロ、母はマーキーソロン】

ちなみに・・貴ちゃん・・

この母マーキーソロンには騎手時代に騎乗していた経験も!

実は・・

記念すべき初特別勝ちをプレゼントしてくれた記憶に残るお馬さんなのです。。。

その他にも、

重賞クイーンSで2着に・・

と・・このままでは、ついつい熱く語ってしまいそうなので

母についての思い出話しは、今日はここまで!(笑)

この『スティルファスター』という馬名・・・

実は、私がつけさせていただいたのであります♪

えっ?!何々どういう意味???

という皆様へ・・(*^0^*ゞ

  【still faster】

まさに、この綴りの通り!

『誰よりも早く駆け抜けていって欲しい。。。』

という私の願いを込めてつけさせていただきました(^v-)☆

皆様、どうか!

このスティルファスターくんがレースデビューする際には

温かい応援を心からお願い致します。。。(*^▽^*)/

Taka_082_1

Taka_078

Taka_081_1

|

« ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o | トップページ | 『今日は楽しいひな祭り~♪』ですが・・(^v^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおマーキーソロン、懐かしい。父メンデスでしたねえ。確か昔~し、某ゲーム攻略本で先生がメンデスには何か悪い思い出があるようなことを言っていたような気が。あれは何だったんでしょうか?そういえばそこでは今よりもっともっと若い水野調教師やってましたねえ。いや~本当に懐かしいです。しかしひょっとしてその時の調教師ぶり、先生の中では封印したい過去だったりして。

投稿: 小助 | 2007年3月 2日 (金) 20時30分

マーキーソロンは主人の思い出の一頭なので、嬉しい気持ちとなんだか時間の流れを実感してしまいますね。。。(´▽`*)ゞ
攻略本・・どうやら本人は覚えてないようですが・・きっと編集者さんがなんとか考えてくださったんでしょうね♪(^v-)☆
ホント、編集者さんの苦労が分かる気が・・
若い頃の貴ちゃんは、取材ではあまり喋らず(前回のトレセンリポートなんかを見るとよく分かると思いますが・・^^;)
雑誌などの記事は大抵が編集者さんが頭を悩ませながら作ってくださること多し・・(笑)
調教師になった今では、決して喋るほうではないですが・・少しづつ頑張っているようですね(笑)
今後のインタビューに注目です(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 3日 (土) 08時43分

お久しぶりです!

この馬いいねー!なんか雰囲気あるよね。久しぶりにファンになるような馬にめぐり合えた。血統とか馬のつくりなんて分からないけど、とにかく人目で好きになったよ。陰ながら応援してるよ!

ところでガンメタ君のその後の情報はないですか?

投稿: aki | 2007年3月 3日 (土) 19時54分

aki様、お久し振りです。。。(^v^)ゞ
ガンメタ君ですが・・私達の方には、『確かに乗馬に!』ということしか分からず・・本当にすみません!m(_ _)m
そして・・このスティルファスターは本当に素直なおとなしい男の子です^^
なんだか、そう言っていただけて本当に嬉しいです!!
これから、デビューに向けて頑張りますね!!(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 3日 (土) 21時04分

マーキーソロン・・・懐かしい名前ですね。
といっても、競馬ファンになりたての頃の馬なので、
名前だけしか覚えてません。
初勝利を上げさせてくれた馬の子供が、自分の手の
かかるところに来るなんて競馬の面白い所でしょう。
だから、競馬はやめられないんですけどね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月 3日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14105949

この記事へのトラックバック一覧です: 願いを込めて。。。『still faster』:

» 気ままにプレゼン [気ままにプレゼン]
世間にある優秀な一品を勝手にプレゼンしていくと言う趣旨を持ったブログである。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 13時42分

« ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o | トップページ | 『今日は楽しいひな祭り~♪』ですが・・(^v^; »