« 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ | トップページ | 非常事態発生…( ゜Д゜;)!! »

2007年3月18日 (日)

恐々ですが‥(笑)

恐々ですが‥(笑)
これ、何をしているかというと‥次郎ちゃん宅よりいただいた『ウニ』の中身を取り出しているところです。
しかし‥先程、実演を交えながら習った甲斐もあってか、恐々ですが‥ようやくなんとか形になってきた母アヤちゃん。(笑)
えっ?!私は何を担当したかですって?
ハイ!実は‥ウニが恐くて全く触れない私。(;^_^A
という訳で・・もちろん!母の横で一生懸命応援してました!(o^o^o)♪

|

« 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ | トップページ | 非常事態発生…( ゜Д゜;)!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おや、今日は出走馬の紹介がないぞ。ちょっと、寂しい…
 しかし、準オープンの除外数酷いですね。(今日の中京のメインの除外数はメドウくん含め30頭)馬券を買うほうも、馬主、調教師にとって良いこと何も無い。

投稿: ぽん太 | 2007年3月18日 (日) 22時37分

ぽん太様、おはようございます。。。(^0^)/
昨日はね~、久々に死んでました。(なんていうと大げさですが^^)
朝から地区の子供会の用事で、後ろ髪をひかれつつレースさえも見れず・・(;Д;)こんなの久々ですわ・・
そんな訳で、昨日はまだ夕方5時だというのに疲れきり・・ちょっと早いが寝ようかとしていたところに次郎ちゃんの奥様がいらっしゃり、私のパジャマ姿に素で驚いていましたね(笑)
しかし・・メドウくん達のところは、本当に酷い状態ですね・・( ̄ε ̄;ゞ
しかも!入らないので先のレースの権利取りのつもりで投票したときに限って、運悪く入ったりとかするんですよね・・これがまた(^。^;ゞ
本当にウィザードやプレジ達のところもここに負けじと本当に酷いので、『これ是非とも打開策を・・』と心から思いますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年3月19日 (月) 07時12分

こんにちは。このところ寒い日が続きますが,体調崩していませんか?うには,正直さわれませんので,お母様を尊敬!私もゆきぴーさん同様,応援にまわります☆
 今日は土浦の事業所から出張にきた方が「志ち乃」のどらやきをもってきて下さったので,3時が楽しみ♪「志ち乃」は人気で,いつも混雑していますが,説明しづらい場所にあるので…(田んぼの真中)…と思っていたら,つくばにも支店が出ているような話を聞きました。いろんな種類があるので迷ってしまいますが,美味しいのでおためしあれ。

投稿: あゆみ | 2007年3月19日 (月) 09時20分

あゆみ様、こんにちわ。。。(^0^)/
昨日はとてつもなく早く就寝したため・・今日は本当にすっきり元気一杯です♪o(≧▽≦)o
が、しかし・・次女が昨夜から体調を崩し・・あまりにも熱が高いので、これから病院へ向かう予定です。
(予約の時間までは、後1時間ほど・・今日も病院はめちゃめちゃ混んでるようです・・^^;)
そして、どら焼きおいしそうですね~♪
「志ち乃」さん・・お店は知っていますが、『灯台下暗し』でまだ食べたことがない私です。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月19日 (月) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14303658

この記事へのトラックバック一覧です: 恐々ですが‥(笑):

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15時57分

« 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ | トップページ | 非常事態発生…( ゜Д゜;)!! »