« 大好きな祖父譲り♪ | トップページ | 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ »

2007年3月 9日 (金)

春は移動の季節。。。

『春は移動の季節!』ということで

職場・学校など皆様の周りでも

大移動の準備が秘かに始まっていませんか?^^

そういえば・・∑(゜▽゜*)!

今日、私の近くでも『移動』が1つありましたよ!

というのは・・

(各新聞の競馬記者さん達は

この広いトレセン内、数多くの厩舎が存在する為・・

担当厩舎を割り振って取材を行なっているのですが・・)

この度の春の移動(?)とやらで

私と仲良しでもある一条圭ちゃ

めでたくも

☆水野厩舎担当☆

になったようです♪\(≧▽≦)/

そして・・移動初日の今日

早速厩舎に顔を出してくれた圭ちゃん。

ゆっくり会うのが久々とあって・・

取材の合間合間に、ついつい話しが脱線し

大いに盛り上がってしまった私達でしたが・・

貴ちゃんに

「うるさいっ!(-。-#)」

と叱られた後は

もちろん!

静か~にしていましたよ、さすがにね・・(笑)

Taka_096_1

そう、そして・・

これが今日の取材の様子。。。

さぁ~♪

この取材で圭ちゃんの予想がどう付けられたのかは

どうぞ、新聞にてお確かめ下さいませ。。。(^0-)☆

|

« 大好きな祖父譲り♪ | トップページ | 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

一条圭さんですかぁ。
懐かしい名前ですね。
私は関東馬ファンとはいえ鹿児島在住なので、関東エリアの
情報は少ない中、10年程前まで発売されてた某競馬週刊誌で
一条さんのお名前を拝見した覚えがありますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月 9日 (金) 17時07分

木幡様、懐かしいなどというと圭ちゃんに叱られますよ~(^0^ゞ
今も現役バリバリ(←このフレーズも古い!年代を感じるセリフだな^^;)で頑張っておられます。。。
そして、もちろん!相変わらずお美しいですよ!!(*^▽^*)ゞ
圭ちゃんとはターフトピックス(実は・・圭ちゃん!私の1期先輩なんですわ^^)以来ずっと仲良しなので、今回の移動は私にとっても本当に嬉しいです。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 9日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14202312

この記事へのトラックバック一覧です: 春は移動の季節。。。:

» ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・ [ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・]
ドラマ華麗なる一族気になるあらすじは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 16時44分

» 競馬予想の真実・・・ [競馬予想の真実]
競馬予想に関する生の声が多く集まっています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時19分

» 予想屋が明かす方法無料プレゼント [競馬予想〜最も的中率の高い分析手法]
こんにち、トラックバック失礼します♪ 当ブログもトラックバック歓迎ですので、交流させていただければ、嬉しいです(^^) この分析手法は予想屋のほとんどが使っていると言われています。 あなただけに、極秘公開いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 00時59分

» にきび [にきび情報館]
にきび情報館というサイトを作りました。 にきびはいくつになってもいやなものです。 そんなにきびの対策をお伝えするサイトです よかったら、覗いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時06分

« 大好きな祖父譲り♪ | トップページ | 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ »