« おいしい〜♪(^ ε^)-☆ | トップページ | 元気いっぱい!リンガスビート!! »

2007年3月 6日 (火)

ローズホーラーの05【インタビュー編】

ローズホーラーの05

この写真は・・先日の北海道にて、貴ちゃんが撮影した

『ローズホーラーの05』(♀)

今回はほんの少しですが・・

先日北海道で見た彼女についての印象などを

貴ちゃんに聞いてみました。(^v-)ゞ

 Q まず・・先日、育成場で見た際の彼女の印象は・・

最初に牧場で見ていた頃よりも

随分馬体もしっかりとしてきたように感じられました。

会う度に成長が感じられますね。

 Q 育成場での最近の彼女の様子などを教えてください。

育成場では、前の馬を抜かそうとするなどその闘争心は一番だそう。

あのフジノテンビーの妹ということで、僕も大いに期待しています。。。

※もうすぐ坂路馬場に入れる予定だそうですよ^^

水野厩舎に入厩予定、

『ローズホーラーの05』!

どうぞ皆様応援宜しくお願い致します。。。

|

« おいしい〜♪(^ ε^)-☆ | トップページ | 元気いっぱい!リンガスビート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。
この馬もコマンダーなんですね。
先生はコマンダーインチーフ産駒が好みなのかな!?
 
同じコマンダー産駒のシルクアピール05君ですが
ものすごい馬が好きな奴で
順番をつけるなら、馬>ごはん>人という感じで、
通り過ぎる馬ばかり見ています(笑)
調教中もよそ見するし、馬装している時も
落ち着かないで、あちこちもの見をしているので
レースに集中できるか、今から心配しています(笑)
 
そうそう、じゃばら(皮入りジュース)買いました。
私の花粉症も症状が軽くなるといいのですが・・・

投稿: Storm Bird | 2007年3月 6日 (火) 22時35分

はじめまして(^^)
ローレルでローズホーラー05に出資しています(^^)
期待していただいているようでとても楽しみにしています
以前、先生が騎手時代にローレルの所属のティプシーラスに騎乗してもらったこともあり、水野厩舎ということもあり出資した経緯が(^^)
私のブログでローズホーラー05が紹介されています!と紹介していますので、ご理解、ご了承お願いします。
またその点で不都合があるようでしたらご連絡ください。
今後も続報など楽しみにしています(^^)

投稿: ウッキー | 2007年3月 7日 (水) 00時05分

Storm Bird様、こんにちわ。。。
そういえば・・偶然ですが、2頭ともコマンダーインチーフでしたね。。。^^
お馬さんも牧場や育成場から厩舎に入るとまたグッと変わってきますものね、シルクアピール05もどう成長してくれるのか、今から楽しみですね♪
『じゃばら』・・美容目的でなく花粉対策用ですと、是非!冬場(12月頃)からじっくりやられると良いらしいですよ^^
私の周りでも効いた方とダメだった方に分かれますが・・私はバッチリ効いたタイプです(^0^)v


ウッキー様、はじめまして。。。(^0^)/
そして、本当にありがとうございます。。。
ローズホーラーの05・・性格も素直だし調教においても前向きだそうですね^^
私も彼女が入厩してくるのが、今からとっても楽しみです。。。
そして、ウッキー様のブログでご紹介してくださっているとのこと♪
不都合なんてとんでもない!ホント嬉しいです、ありがとうございます!!(^▽^)ゞ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 7日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14160423

この記事へのトラックバック一覧です: ローズホーラーの05【インタビュー編】:

« おいしい〜♪(^ ε^)-☆ | トップページ | 元気いっぱい!リンガスビート!! »