« 忘れてました‥(笑) | トップページ | 母、帰宅! »

2007年3月14日 (水)

心の春到来です。。。

今日、桜の開花時期がほんの少し遅くなったとのニュースが流れていましたが・・

美浦トレセン内の桜のつぼみも

日に日に膨らんで大きくなっているのを

厩舎に出掛ける度に目にし

その開花がいつかいつかと

とっても楽しみな私です。(*^v^*)ゞ

この時期は、毎日の何気ない小さな発見によって

少しずつ春の訪れを感じることができますよね。。。

また、春といえば・・

我が厩舎内にも小さな春がやってきました。。。

それは・・・

オペラダンディくんが厩舎に帰ってきたこと♪

これ普通に考えると・・きっと

『・・ん・・?なんで春???』

ですよね~、

実は・・・オペラダンディくん・・

昨年暮れの調教中に、後脚で自分自身の前脚を蹴ってしまい

蹄が割れたことが原因で放牧に出ていたのですが・・・

やはり、寒い冬場は時間もかかるということで

じっくりと治るのを待っていました。。。

そして・・

ようやく待ちに待ったオペラダンディの入厩♪

小林オーナーもこの入厩を本当に喜んでいらっしゃったこともあり

私にとっても

心に春がやってきたかのように嬉しいニュースでした。。。(*^-^*)ゞ

Taka_100

Taka_099

|

« 忘れてました‥(笑) | トップページ | 母、帰宅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
まさかの、県議会で岩手県競馬の存続が否決・・・
哀しいニュースと引き換えに、週末は貴厩舎にて中谷騎手が2頭騎乗ですね・・・週末に、明るい話題を期待しています~♪
時間の経過が早いですね、つい先日新年を迎えたのに子供達はもうすぐ春休みです。

投稿: まなくん~♪ | 2007年3月15日 (木) 23時22分

まなくん♪様こんにちわ。。。
私も今朝、『廃止へ・・』というニュースを見て驚いています・・
なんとか存続できないものかと心から願っていますが・・・
関係者の皆さんの事を思うと、本当に胸がしめつけられる思いがしますね・・(;。;)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月16日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14261360

この記事へのトラックバック一覧です: 心の春到来です。。。:

» 愛の流刑地 あらすじ (関連映像あり) [高岡早紀 画像 動画 NEWS]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀 画像    高岡早紀 画像(剛毛) ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だった... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 18時57分

» 芸能 ニュース 情報  [アイドル・タレントなどの話題・うわさ話・ニュース]
アイドル・タレントなどの話題・うわさ話・ニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 19時06分

» オペラダンディ [メイセイオペラ産駒情報管理人blog]
・オペラダンディ 水野先生の奥様のブログに,写真が載っていますので,リンクを貼っておきます。 http://yukipi-g1dash.cocolog-nifty.com/gogowinner/2007/03/post_1785.html 月末,東京に引っ越せば,いつでも会いにいける(はず…)。楽しみですね〜。 ・ウイニング・チケット 第2巻をやっと買いました。これから,読みます。 本日の更新:トップページ&産駒出走情報(大井結果,... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時24分

» 小松千春が愕然、フルヌード写真を☆ [小松千春が愕然、フルヌード写真を☆]
バストわしづかみ画像☆ 女優の小松千春(33)が18日、都内で初ヌードDVD「FAREWELL MY LOVELY」の発売イベントを行った。ヌードはヘア写真集以来、7年ぶりだが「作品的には素晴らしいものになっている」と自信。 服の上から豊満バストをわしづかみにし「胸だって大きいです」と、B80W58H83センチのプロポーションの健在ぶりも強調した。昨年5月に離婚し「新しい春? 兆しもない。春をください」と懇願していた。 こんな私はダメですか・・・? 小松さん... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 11時01分

« 忘れてました‥(笑) | トップページ | 母、帰宅! »