« 心の春到来です。。。 | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・ »

2007年3月15日 (木)

母、帰宅!

母、帰宅!
今日の夕方、旅行に出掛けて留守にしていた母アヤちゃんが、帰ってきましたo(^-^)o
娘2人は、一週間振りとあって大喜び♪\(~o~)/ 
よっぽど待ち遠しかったのか‥アヤちゃんが玄関を開けるなり、飛び付いていってましたよ(笑)
なんだか今回もお土産を沢山持って帰宅したアヤちゃん。(◎▽◎;)ゞ
今日は‥その中の一部をお見せしますね(^_-)
Taka_105 まずは‥

今ではすっかり有名になってしまった

高知の『徳谷トマト』

Taka_104 続いて

次女が大好きな

『骨せんべい』

Taka_101 そして・・

これは私の大好物♪

紫野和久傳さんの『西湖』

Taka_102 で・・これは・・母が帰り途中、都内でお茶した際に一目ボレしたそう・・(笑)

気が付いたら衝動買いしてしまったという

高野さんの『フルーツケーキ』

今夜はワイワイ話しも盛り上がったこともあってか

ついつい箸が進んでしまい

おなかが割れそうな位、目一杯食べまくってしまった私・・・(^0^;

明日は、ちょっぴり長めにウォーキングしなくっちゃかな・・

A( ̄▽ ̄;ゞハハハ・・

|

« 心の春到来です。。。 | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: 新・無料ブログサービス「リスッパ!」 | 2007年3月15日 (木) 20時55分

管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------

投稿: risppa運営事務局 | 2007年3月15日 (木) 21時40分

お早うございます!お母様のご帰宅で賑やかな家庭の様子が窺えて微笑ましいですね。美味しいお土産達も羨ましい限りです。実は私も昨日から近くのデパートで北海道フェアが始まり、ジムも一つのクラスをサボって飛んでいきました。お陰でロイズのチョコチップを入手できました。本当に美味しかったです。以前から売っているのは知っていたのですが、まさかこんなに美味しいとは…。それと、もう一つ函館ペイストリー・スナッフルスのチーズオムレット!これは本当に腰が抜けるほど美味しいです(チョット不適切な表現ですね)。高校時代を函館で過ごしたのですが、当時はこんな美味しいケーキはありませんでした。機会があったら是非食べてみて下さい。それから以前、ご主人の北海道のお土産の中にひっそり写真に写っていた「よいとまけ」は苫小牧の銘菓ですよね。出身は早来町(苫小牧の近く)の私ですが、これも大好物で時折すごく食べたくなり、北海道に住んでいる姉に送ってもらう位です。これじゃ何のためにジムに通っているのか解りませんね。お正月から3㎏も太ってしまいました……(^^;)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年3月16日 (金) 08時22分

まゆ様、こんにちわ。。。^^
一週間振りに母が帰って来たことで、とっても賑やかな我が家です(笑)
しかし・・昨夜はホント!調子に乗って食べ過ぎました( ̄▽ ̄;ゞあちゃ~
こりゃ、今週末はダイエット間違いなしです・・・(^0^;
と、言いながらも・・・まゆ様のおいしいとおっしゃる函館のチーズオムレットに興味津々の私♪(*^▽^*)ゞ
早く函館開催始まらないかな~~~♪♪♪
私も腰抜かしたい気満々です!(^0-)☆


投稿: ゆきぴー | 2007年3月16日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14272594

この記事へのトラックバック一覧です: 母、帰宅!:

» 高級ホテル・高級旅館 特別価格-予約サイト- [高級ホテル・高級旅館 特別価格-予約サイト-]
日本全国の高級ホテル・高級旅館を特別価格でご紹介しています。すぐに予約可能です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時33分

» ブログ始めたんですね。 [さっき知りました!!]
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15時59分

« 心の春到来です。。。 | トップページ | 後ろ髪をひかれつつ・・ »