« 春よ来い♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »

2007年3月26日 (月)

気が付けば、早1年!(^▽^)ゞ

このブログを始めてから

今日で・・早1年

振り返ってみると

本当に、あっという間の1年間だった気がします。。。

(特に6月に開業して以降は

気が付けば・・週末でレース!といったように

時間が経つのがホント!早かったですね。。。(*^0^*)ゞ)

そして・・1年経った今、改めて思うことは・・

ブログをやってよかったなぁ。。。

という事!(*^ー^*)

だって、このブログを始めたおかげで

こんなに沢山の皆様と出会えることが出来たんですもの。。。(^v-)☆

ハイ、なんと!この1年間で25万アクセス!!

皆様からのアクセスやコメントに心から感謝の私です。。。(*^v^*)ゞ

よぉ~し!

明日からまた

G1タイトル奪取!!という

はるかなる目標に向かって

一歩一歩頑張るぞぉ~!o(≧▽≦)/

|

« 春よ来い♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます!!私がゆきピーさんのブログと出会ったのは、つい最近ですが毎日楽しみにしています。一人一人のコメントに丁寧にお返事をくださり、暖かいお心が伝わって来ます。きっとご両親も素敵な方だと推察致します。そして、娘さん達も素敵に育って行かれると思います。お会いした事はありませんが(年も随分と上の私ですが)、いつも前向きで可愛らしいゆきぴーさんから沢山パワーをもらっているような気がします。お忙しい事とおもいますが是非これからもブログを続けて下さいね。そして、近い将来G1のタイトルを手に出来る日が来る事を心より祈ってます。

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年3月26日 (月) 22時47分

まゆ様、本当にありがとうございます。。。
こちらこそ、こうしてコメントを通じて沢山パワーを頂き心から感謝しています。。。(*^▽^*)/
気落ちしそうになったりしたときなども皆様からの温かいコメントのおかげで、また頑張ろうと思えたことが何度もありましたもの。。。
この1年を振り返ってみて、改めて本当にブログをやっていてよかったなぁ。。。としみじみ感じています(´▽`*)ゞ
いつかはG1奪取!そして皆でその感動を分かち合える日を夢見て頑張りますね!!o(^ー^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年3月26日 (月) 23時11分

ブログ1周年おめでとうございます!!

今、パソコンの調子が悪くて、インターネットに繋ぐ機会が少ないのですが(この前までマウスのカーソルが出てきませんでした(汗))携帯でゆきぴーさんのブログが1周年ということを見て、無理やりパソコンを立ち上げてなんとかコメント書いてます(笑)

1年あっという間ですね!!ゆきぴーさんのブログのおかげで水野厩舎のお馬さんたちや、その周りの方々に親近感を感じるようになりました。本当にありがとうございます。

ブログ2周年とG1奪取目指してがんばりましょう!
応援してます。

投稿: 破天こう | 2007年3月26日 (月) 23時43分

ゆきぴーさん初めまして!あきこと申します。いち競馬ファンです。
ブログ1周年おめでとうございます!半年以上前から読ませていただいていたのですが、とてもものぐさ者でして、初めてのあいさつになります;
水野家、厩舎の出来事やかわいい馬の表情など、いつもとっても楽しく拝見しています!これからも長く続けてくださいね。影ながら応援しています!

投稿: あきこ | 2007年3月26日 (月) 23時53分

一周年おめでとうございます!
競馬を見ていると一年たつのが早いって
皆さんおっしゃいますよね~。
本当に早いです。
いつの日かG1タイトルを獲得される事を
楽しみにしています。

厩舎の様子を色々と拝見させていただいて
益々馬と馬に関わる人たちが好きになりそうです。
今年も夏に牧場見学行こうかなあ・・・。

投稿: うっちー | 2007年3月27日 (火) 00時11分

こんばんは。1年間お疲れ様でした。そしてこれからも宜しく御願い申し上げます。私も、見習って頑張って続けています~よ♪もうすぐ、3か月ですがね~(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年3月27日 (火) 00時25分

1周年おめでとうございます。
こちらを知ってからまだ日は浅いのですが、1日2-3回は覗いてしまいます。
お馬さんのことだけではなく色々楽しいので(^^♪
これからも頑張って続けてくださいね。
ダルマの両目が入ることも期待してます!

投稿: ぼう | 2007年3月27日 (火) 14時56分

破天こう様、『無理矢理パソコンを・・』とコメントにございましたが大変な中、本当にありがとうございます。。。
そして、なんだかコメントを拝見し・・本当にジーンとしちゃいました(;▽;)ゞ
ブログやっててよかったなぁ。。。と素直に嬉しかったです。ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。


あきこ様、はじめまして。。。(^0^)/
そして、コメント本当に嬉しいです!ありがとうございます。。。
厩舎内の様子や毎日の些細な出来事を楽しくお伝えできるように頑張って続けていきますね♪(^0-)☆
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
本当にありがとうございました。。。


うっちー様、ホント!厩舎のお手伝いをするようになってから時間が経つのが非常に早いです・・!
そういえば・・競馬の仕事をしていたときもこんな風にあっという間に1年が過ぎていったような・・(笑)
本当にいつの日かG1奪取という大きな夢を叶えて皆様と感動を分かち合える日が来るように、日々頑張りますね!!o(^0^)/
これからもどうか応援宜しくお願い致します。。。


まなくん様、本当にありがとうございます。。。
もう3ヶ月ですか~、早いですよね。。。(^-^)
遠野にいらっしゃる愛馬の復活、私も心から応援しています!
お互いにこれからも頑張りましょうね!!
叶えるべく夢に向かって。。。(^v-)☆


ぼう様、本当にありがとうございます。。。
そう言っていただけてとっても嬉しいです。。。(*^▽^*)
私もこちらで皆様にお会いできるのを楽しみに続けていきたいと思っています。。。
これからも頑張りますので末永く宜しくお願い致します。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月27日 (火) 16時13分

1年って本当~に早いですよね。ゆきぴーさんにとっては生活が激変した1年だったでしょうけど、充実感のある1年だったのでは?これから先何十年と厩舎活動は続きますが、常にこの1年間のフレッシュな気持ちで馬を育てていって欲しいな~と思います。G1絶対に取りましょうね。その時は絶対にライブで見たいし、きっと泣いちゃうだろうなあ。その時用の涙は貯めて置きますから、枯れないうちにお願いしますね!

投稿: 小助 | 2007年3月28日 (水) 13時18分

ホント!早いですよね~(^0^;ゞ
今まではいつも受験生をかかえている母のような生活だったのが、一転!今度は自分が色々勉強する側になってしまって・・一気に気分は予備校生って感じです(笑)
そして・・本当に小助様の言う通り、『初心忘るべからず』の精神で、これからも1頭1頭大事に接していきたいと思います。。。
いつかはG1タイトルを!と強く目標を持って頑張ることで多少横にズレても、また軌道修正できますものね♪(^▽^)v
そのときは私も是非とも小助様とご一緒に、ライブで思いっきり涙したいです(*^v-*)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月28日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14417695

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば、早1年!(^▽^)ゞ:

» LOVE動画♪ [LOVE動画♪]
素人から玄人まで、色々な動画を紹介!マニアックな 動画も多数掲載中!今日のおかずはLOVE動画で決 まり☆ [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 23時42分

« 春よ来い♪ | トップページ | サクラ咲く♪ »