« 夢に向かって。。。 | トップページ | 願いを込めて。。。『still faster』 »

2007年3月 2日 (金)

ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o

ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o
気が付けば…いよいよ3月に突入です!
そろそろ勝ち星も欲しいなぁ。。。(´▽`*)ゞということで
今週は‥『お供え用のフルーツにメロンをチョイス!』と、ちょっぴり張り込んでみました!(^_-)
神様‥奮発した分、

どうか!ご加護を!!(-||-)

|

« 夢に向かって。。。 | トップページ | 願いを込めて。。。『still faster』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

最近の食べ物ネタ盛り上がってましたねー。
これといって銘柄等にこだわりの無い自分にとっては一体何のことだー????と、初めて中央に乗りに来た地方競馬のジョッキー気分。。。(ふむふむとかなり勉強させてもらいました)
さて、今週はやっぱりウィザード。「このクラスでは力が一枚上でしたね」という勝利コメント期待してます。

投稿: 小助 | 2007年3月 2日 (金) 17時27分

これホント!甘いものに目がない私としては、めちゃめちゃ盛り上がってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
そして、今週のウィザードくんに関しては・・後は運を味方につけるのみ!かな・・という訳で只今神頼み中の私です(笑)
小助様のコメントのような勝利コメントが是非!聞いてみたいです。。。ハイ!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 2日 (金) 19時00分

ホワイトチョコは白星にかけたもの。
ひなあられは時期もの。
だるまは縁起物だし、先生の生まれ故郷・群馬名産。
メロンはお供えもの。
コーラの意味は何かあったのでしょうか?

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月 3日 (土) 21時53分

木幡様、こんばんわ。。。
このコーラは・・きっと、スタッフの誰かかお供えしたのかな。。。(^v^ゞ
以前、缶コーヒーをお供えしたときに勝ったかなんかで、これもスタッフ間だけの験かつぎと皆が話していたような・・(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 3日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14101935

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o:

« 夢に向かって。。。 | トップページ | 願いを込めて。。。『still faster』 »