« 後ろ髪をひかれつつ・・ | トップページ | 恐々ですが‥(笑) »

2007年3月17日 (土)

祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/

今日の水野厩舎からは

中京 3R エットウツバメ

出走予定です。。。

しかし・・

今日、レースの様子が見たいのは山山なのですが

これから我が娘の新体操の発表会に出掛けなくては・・・

そういう訳で、

・・・う~ん・・・そうだ!∑(゜▽゜*)

『たんぱラジオ』を持って行こう♪と思い立ち

必死で探した私ですが・・・

無い!

あ~ぁ・・貴ちゃんに持って行かれたか・・(-Д-;ゞ

・・・やっぱり・・(笑)

こうなりゃ、仕方ない!

今日は、多分レースが行なわれているであろう時間に合わせて

移動の車の中から

ツバメちゃん&雄太、頑張れ!!

って、エールを送ってるからね。。。(^0^)/

そして・・

どうか、皆様!

レースが見られない私の分まで

応援宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

« 後ろ髪をひかれつつ・・ | トップページ | 恐々ですが‥(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

たんぱ付きカーラジオって考えたけど、需要無さそうだしなぁ。
ちなみにラジオNIKKEIは私もリスナーでもあり、番組にも葉書を出したりしてるので、お世話になってます。

越冬つばめの作曲は、円広志さんですよね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月17日 (土) 23時56分

木幡様、おはようございます。。。(^0^)/
これね~、たんぱラジオをもう1つ買えばいいだけなんですが、ついつい面倒で・・(^v^;ゞ
そして・・
そうそう!『飛んで飛んで飛んで・・・』のイメージが強いですが、『越冬つばめ』も円さんですね♪(^▽^)ゞ
(よく演歌好きの友人がカラオケで熱唱してましたが、ホント!名曲ですよね。。。)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月18日 (日) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14288060

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15時58分

« 後ろ髪をひかれつつ・・ | トップページ | 恐々ですが‥(笑) »