« サチノスカイライン本日デビューです♪ | トップページ | おつかいも兼ねて(^ ▽^)v »

2007年2月12日 (月)

バレンタイン仕様?

バレンタイン仕様?
今日は、貴ちゃんへのバレンタインのプレゼントを買う為にお出掛けしてきました♪
肝心の貴ちゃんへのプレゼントの中身は‥もちろん!まだ内緒(^.^)b
14日のバレンタイン当日、北海道から帰って来る貴ちゃんを思いっ切り!喜ばせようと只今秘かに娘達と計画を練っております!(^_-)

そして‥今日のショッピング中に見つけた感動の1品!(すいません、これまた自分用です^^;)
これね〜!まるで、バレンタイン仕様としか思えないようなかわいいTシャツ。
キラキラ光る文字で形作られたハートも刺繍も本当に愛らしい♪♪♪
などと‥またしても、一目惚れ!
ついつい衝動買いしてしまった私でありました(^ε^)-☆Chu!!

ちなみに‥このTシャツ、実はなんと!子供用(笑)
『最近の子供服ってホントにオシャレ~♪』
と、思うのは私だけでしょうか?(^o^ゞ

|

« サチノスカイライン本日デビューです♪ | トップページ | おつかいも兼ねて(^ ▽^)v »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴー様、
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

本日行われた、ダーレージャパンの種牡馬展示会で
水野先生をお見かけしました。
と~っても寒そうでしたよ(笑)。

こちらで馬産を生業としている私たちにとっても
今日の門別は寒かったです。

風邪をひかれていないとよいですが・・・。


投稿: ぴかこ | 2007年2月12日 (月) 21時23分

これ子供用なんですか!?
最近の子供服は大人顔負けのデザインが多いですよね(^^;)

ところで余計なお世話かも知れませんが、メールでの個別対応はできないのでブログでのコメントで可能な限り対応している旨をブログのサイドバーかブログタイトルの下(例えば現在「めざぜ!現代版 『功名が辻』!!」と表示されているあたりに記載されたほうが良いのではないでしょうか。
もしかしたらブログにコメントつけていいのかな?できたらメールのほうがいいんだけどという方も中にはいらっしゃるかも知れません。
過去にコメントへの返事で理由を書かれていたけどやはり表に注意書きがあったほうが親切なんじゃないかなって思いますよ。

投稿: れでぃけっと | 2007年2月13日 (火) 01時40分

ぴかこ様、ありがとうございます。。。(^0^)/
寒そうでしたか・・やっぱり・・(笑)
ですよね~~~!ヾ(^v^;ゞ
出掛けの際に「重いし、コートなんて暑いんだよ!(-。-#」とカバンから出した貴ちゃんを思い出し、つい笑ってしまった不謹慎な妻です。(≧3≦)反省!
しかし・・こっちは春のような陽気ですが・・北海道はさすがにね、寒いですよね(^v^;ゞ
昨日の電話では強がりを言っていましたが・・あちゃ~帰ってくる頃、風邪かな・・( ̄▽ ̄;ゞ


れでぃけっと様、これ子供用なんですよ~♪
大人用より安くてかわいいのが豊富で最近の子供服って見逃せませんね(^v-)☆
そして・・これね~れでぃけっと様からアドバイス頂いて、とりあえず管理画面見てましたが・・ちんぷんかんぷん(゜~゜;???
実は・・随分前からこのテンプレートも変えたいけれども変え方も分からず(笑)
PCオンチな自分としては・・テキスト本を見ながら、字数制限の無いプロフィール欄に書いてみようかと思いました。(^v^)b
確かに、れでぃけっと様のおっしゃる通り分かりづらかったのかもしれませんね。
(あくまでも私の力で出来る範囲でですが・・^^)いろいろ改善したいと思っていますので、また気が付かれた際にはご進言宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年2月13日 (火) 07時29分

洋服、最初見たときに思わず「これ欲しい!」と思いました(笑)
大人用でも作って欲しいなぁと思ったりして。

ココログは昔使っていたことがあるのですが、有料版でないと記事を書くときに日付が変えられなかったり、変更するにもちょっとちんぷんかんぷんになった記憶があります。テンプレート変更、わたしも悩みました(^^;) いざ変えてもトップは変わっても他のページが変わってなくて「あれー?」って。
もし記事の日付を未来に変えることができるなら例えば今年の12月31日にして注意書きのようなものを書く方法もありますが、できなければプロフィールに書いて、書き終わったら記事のどこかに「注意書きを書いたので一度読んでください」と付け加えてもいいと思います。
申し訳ありません、いろいろ書いてしまってm(__)m

話は変わって最近とある関係者のブログのコメント欄に自身やご家族に対する心無い書き込みが続いたためコメントは承認制となってしまいました。
ここはそうならないで欲しいと思います。そしてお忙しい中でもゆきぴーさんは更新やコメントにきちんとレスをつけられていて競馬ファンとして有難いです。
ここを知ったおかげで厩舎が開業するまでって大変なんだなということや自分の中で謎だった泉オーナーのことが少しですがわかってよかったです♪
これからも楽しみにしていますね。
長文失礼しました。

投稿: れでぃけっと | 2007年2月13日 (火) 12時33分

ホント!れでぃけっと様のおっしゃるように、この『ココログ』結構使いづらいようで・・今日相談した方も同じことを言っていました・・(^v^;ゞ
不慣れなので今すぐには変えられませんが、近いうち必ず努力してみますね!(^v-)☆
もう少しの間、待っていてくださいね。。。すみません(*^v^*)ゞ
これからも厩舎の事やお馬さんの話なども出来る範囲でどんどん書いてみたいと思っていますので、待っていてくださいね♪
れでぃけっと様にとって謎めいた泉オーナー、とっても優しく紳士な方でいらっしゃいますよ~。ヾ(^▽^*)
私も是非いつかこのブログで取材してみたいと企んでおります(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月13日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13883227

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン仕様?:

« サチノスカイライン本日デビューです♪ | トップページ | おつかいも兼ねて(^ ▽^)v »