« 【モチクリーム】です♪ | トップページ | バレンタイン仕様? »

2007年2月11日 (日)

サチノスカイライン本日デビューです♪

今日は朝から、澄み切ったキレイな青空♪\(´▽`*)/

日差しがポカポカ温かいこともプラスされ

今、リビングの窓から入ってくる風も春のよう、

なんだかとっても気持ちいいです。。。

そういえば・・

ニュースで耳にしたんですが、もう桜が咲いている所もあるのだとか・・

今年の桜花賞の頃には・・・もしや・・・

まるっきり葉桜になっていたりするのかしら・・( ̄~ ̄;ゞ

などと考えながら・・

春のような陽気にまかせて、

只今、コーヒー片手にボーっとのんびりしている私です。(´~`*)ゞ

さて、今日の水野厩舎からは

東京 5R サチノスカイライン

出走予定です。。。

お天気も彼のデビューを歓迎してくれるかのような青空♪

そのスタートのセンスの良さを

是非とも生かしてくれることを祈っています。(*^v^*)

Taka_033_1 そして・・今日は、このレース後

北海道に移動する貴ちゃん。

いつもよりちょっぴり荷物も多めです。^^;

Taka_034_1 ということで・・

娘達ともしばしの別れ。

寂しがる娘達にまんざらでもない様子のパパでありました。。。

ちなみに・・気になる帰宅の予定は・・

バレンタインDAY!

どうか私達からのプレゼントを楽しみに帰宅してくだされ♪

Taka_035_1それでは、

貴ちゃん!気をつけてね!!

いってらっしゃいませ!!!(^▽^)/~

|

« 【モチクリーム】です♪ | トップページ | バレンタイン仕様? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

管理人様(奥様)、はじめまして。
トラックバックにしか書き込めないようなのでここに思い切って書きました。以下は、問題有ればすぐに削除してくださいませ。

ラフィアンと社台RHの1会員のハンドルネーム「ゴジラの先輩」と申します。現住所は金沢市です。
水野騎手の現役時代からの大ファンです。西ではなかなか新規開業できない中、早々と開業されて非常にうれしく毎日応援しています。
ラフィアン所有馬にも何回か乗ってもらいました。
当方も所有で、先生の所に来年所属予定の馬を検索していましたら素晴らしいHP→こちらにたどり着きました。
昨日もコスモウィザードの応援にはるばる行ってきました。もちろん先生もいらしてましたが3着で残念?でした。
今日のサチノスカイライン期待しています。
よろしければ、raffian55_isis88@ybb.ne.jp
にメールアドレスを教えていただけないでしょうか?
ここでは書けない?ことや、昨日のパドック写真などを送りたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年2月11日 (日) 10時50分

うちのスイーティーと同じ馬主さんですね。
応援しています。

投稿: 南B3 | 2007年2月11日 (日) 11時44分

はじめまして、ゴジラの先輩様。。。
主人が騎手時代から応援頂いているとのこと、本当にありがたく、またとっても嬉しく思っています。。。(*^▽^*)
そしてメールの件ですが・・最初このブログを始めようと決めた際・・皆様とのコミュニケーション方法をどうしようかと本当に悩みました(^v^;ゞ
しかし、現在の私には、厩舎での主人のお手伝いと自宅での家事などの私用でPCを開く時間があまりにも限られている為、
このブログでのコメント欄を使用することが一番かというのが決めた理由なのです、本当にすいません(^v^;ゞ
お返事をするのが遅くなるときもありますが、私で分かることに関しては誠実にお答えしたいと思っておりますので、
どうぞこれからもお気軽にご質問くださいませ。。。(*^v^*)ゞ
是非是非!お待ち致しておりますね(^▽^)/


南B3様、本当に心強いコメントありがとうございます。。。\(^▽^)/
しかも・・ハンドルネームを拝見し、「え~?!まさか?∑(゜▽゜*ゞ」と、とっても嬉しい私です(≧▽≦)ゞ
これからも一生懸命頑張りますね。。。o(^-^)o

投稿: ゆきぴー | 2007年2月11日 (日) 14時35分

こんにちは。
本日、サチノスカイラインの応援に東京競馬場行ってまいりました。
今日は残念でしたが、3歳馬らしからぬパドックでの落ち着き(ここはお母さんとは正反対)、大きな馬体これから先に期待を抱かせるものがありました。
何はともあれ、無事にゴールしてくれて良かったです。次に期待です!

投稿: ぼう | 2007年2月11日 (日) 17時08分

ぼう様、そう言っていただけて本当にありがたい気持ちで一杯です。。。
これね~、私ももちろん!ぼう様と一緒!!彼の次走以降に期待していますね。o(^v-)/よぉ~し!頑張るぞ!!
そして・・ぼう様のコメントを拝見して、やっぱり競馬場にて応援したかったなぁ。。。としみじみ感じました(´v`*)ゞ
競馬はライブが一番ですものね♪

投稿: ゆきぴー | 2007年2月11日 (日) 17時48分

愛馬の結果は・・・大変ショックな結果に終わりました~(;_;)タイムオーバーです しかも2回連続~本来ならタームオーバー回避を目標としていたので かなりの落ち込みであります(;_;)

投稿: こりん | 2007年2月11日 (日) 18時21分

土曜に2勝確実なんて言ってしまい。。。夢は馬券と共に散りましたが、直線ではかなり激しく応援しときましたのでご勘弁ください。(ウィザードは前がもう少しスムーズに開けばなあ~)
今週は皆惜しい内容のレースでしたね。次は、って期待大です。頼むよ~!!

投稿: 小助 | 2007年2月11日 (日) 20時24分

 土曜はライブで観戦しておりましたので、小助殿の言うとおりの感想を持ちました。
 ウィザードは2戦目と言い今回と言い、運が無い馬だなと感じますね。
 メドウくんには頭が下がりますね。貴厩舎に来て殆どのレースで、人気以上の着順に来ているし。今回は掲示板に乗ったしね。
 

投稿: ぽん太 | 2007年2月11日 (日) 22時56分

こりん様、残念でしたね・・
しかし!応援隊のこりん様が落ち込んでは・・ここは愛馬の為にもファイトですよ!
頑張れ!!こりん様&こりん様の愛馬!!!


いやいや小助様、私の方は大丈夫!ヾ(^v^;
応援していただけるだけでもホント!ありがたいですもの。(*^v^*)ゞ
ウィザードくんは3着内ですから、また使いたい競馬に使えますが・・
プレジくんの方は、きっと頭数が多くて入らないでしょうから、
今度は競馬に出す為に抽選との熱い戦いが待っています!
(このクラス・・本当に使いたくても使えないひどい状態・・・あれはなんとかならないものかと思いますね^^;)
その為にも、こりゃクジ運をつけねば!!o(^v-)/
でも、こうして皆さんに応援いただいていることも、『きっといい方向へ。。。』と感謝している私です(^v-)☆
よぉ~し!頑張るぞ~!!o(^0^)/


ぽん太様、ホントにね・・運のあるなしってありますよね(;v;)ゞ残念です!
しかし良く考えると・・このクラス・・めちゃめちゃ頭数の多い中、3着内で次走への権利があるだけよしと考える私であります(^v^)
もしや・・私の勝ち星目当てに神棚にお供えした義理チョコが安すぎた・・?(^v^;ゞなんてね
メドウくん・・競馬前のブログにはもちろん!書けませんが・・レース前の獣医さんの診断がすこぶるGOOD♪
あの5着は、本当に担当の郁さんとレースに乗ってくれた次郎騎手に感謝です!^^
彼の末脚が生きる展開にはまれば・・もしかして・・♪なぁ~んてめちゃめちゃ応援してました!o(≧v≦)/
だって、なんといっても次郎騎手にも勝ってもらいたいですからね。。。(^▽^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月12日 (月) 08時18分

ゆきぴーさん そうですよね!!
どんな結果になろうとも わたくし こりんは このかわゆい愛馬ちゃんを 応援しますよ!!(^^)一生懸命走ってくれてるんですからね。彼女も~ ただ 去年の秋位から、急に3コーナあたりで 以上に失速しちゃうんですよ(>_<)可愛そうな位に。スタート良いので、いつも途中までは2.3着につけてるのですが・・・何処か悪いのでは??とそれが心配なのです。

投稿: こりん | 2007年2月12日 (月) 11時43分

ゆきぴー様
ゴジラの先輩です。
了解しました。
このたび、当方も暫定?でブログと掲示板を開設しました。
よろしければリンクお願いします。バーナーは作成中です。
また、先生の所に入厩予定のお馬さんは、ラフィアン所属のシルクアピールの05です。よろしくお願いします。

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年2月12日 (月) 14時28分

すみません 一箇所漢字が間違ってましたので訂正します。以上→異常でした。
すみません(>_<)

投稿: こりん | 2007年2月12日 (月) 18時16分

ゴジラの先輩様、早速拝見させていただきました。。。すごいです!!(@▽@*)
何回か書いたこともあるので、ご存知の方はご存知ですが・・私はめちゃめちゃPCオンチなんです・・(^v^;
実は、未だにこのブログ自体もまだよく把握できてないようで、しょっちゅう失敗しています(笑)
ゴジラの先輩様のブログ内のコメントを拝見しているうちに、私もシルクアピール05早く会いたくなっちゃいました♪
よぉ~し!入厩後には厩舎内での写真なども沢山紹介できるようがんばりますね(^v-)☆


こりん様、そうですよ♪ヾ(^v^*)
元気一杯の応援あるのみですよ~!o(^-^)o
そして、こりん様の愛馬の件は・・どこか悪いようならきっと競馬には使わないでしょうから、私は大丈夫な気がしますよ。。。
後は・・う~ん、これ水野厩舎の馬なら貴ちゃんやら担当スタッフに尋ねようがあるんですけどね、お役に立てずにすいません。(^v^;ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年2月13日 (火) 06時49分

皆さん、応援する気持ちは一緒ですね。
勝負の世界だから、勝つのが一番ではあるのですが
応援する馬に関しては「まず、無事で」ってなりますよね。私自身は子供はおりませんが、自分の子供を見守るようなものでしょうね。
除外が多かったり、その他色々な事情で思うように使えないこともあるでしょうが、出走の際はできる限り応援に行きたいと思います!

投稿: ぼう | 2007年2月13日 (火) 10時07分

まさに、ぼう様のおっしゃる通り。やっぱり私も結果を残すことが1番だと分かってはいますが、応援する馬に関しては「まず、無事で。。。」が、つい先に立ってしまいますね。(^v^ゞ
そして・・本当にそう言っていただけて、とっても嬉しいです。
皆様のコメントを見る度、よぉ~し!頑張らねば!!と力が湧いてくる私です。o(^-^)/
本当にありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月13日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13865707

この記事へのトラックバック一覧です: サチノスカイライン本日デビューです♪:

« 【モチクリーム】です♪ | トップページ | バレンタイン仕様? »