« シルクアピールの05(インタビュー編) | トップページ | もうすぐ1年です・・(^v^ゞ »

2007年2月16日 (金)

弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ

『あのう・・・来週の火曜日、

どうしても行きたい場所があるんですが・・

夫のOKが出なくて困っています。

どうしたらよいでしょうか???』

これは・・

美浦村でお仕事をされているゆきぴーさんからいただいたお悩みのご相談です。

なぁ~んて、いきなりラジオ人生相談のようになってしまいましたが(笑)

実は・・そう!行きたい場所があるんです!(^0^;ゞ

来週の火曜日

大井競馬場での地方指定交流に

リアルファンタジーちゃんが出走予定なんです。。。

しかも・・・

騎乗予定のジョッキーは・・・

なんと!

貴ちゃんの双子の弟=貴史くん!!

こりゃ、やっぱりなんといっても

是非現地で応援でしょう~♪

しかも・・・大井競馬といえば・・・

なんといっても長女を出産する直前まで

レース中継番組を担当していたこともあり

私にとっても懐かしの地♪\(^▽^)/

これね~、静かにこっそり目立たぬように見てますから(笑)

貴史ちゃんからも、兄に頼んでくれ~!

いつも優しい(?)義理姉からのお願いでした。(-||-)頼む・・

     

|

« シルクアピールの05(インタビュー編) | トップページ | もうすぐ1年です・・(^v^ゞ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

うわ~っ!まさに夢の共演ですね^0^そういえば、水野先生が調教師試験に合格した時に 友人達と水野厩舎の馬に貴史ジョッキーが乗ったらいいよね・・・で、たまにはこっそり入れ替わったりして・・と冗談言ってたの思い出しました^^; 大井に行きたい~でも、火曜日では・・>< ゆきぴーさん、だんな様のお許しが出て 行かれたら、是非是非お写真をブログでお願いします~ リアルファンタジーちゃんの健闘を祈ってますよ!

投稿: ヒトベエ | 2007年2月17日 (土) 02時07分

ヒトベエ様、こんにちわ~!(^0^)/
やっぱりヒトベエ様も思ったことありますよね~♪ヾ(^▽^*)
私もかつて同じような冗談を提案したら、2人ともに笑われました・・(^▽^;ゞ
でも、やっぱり見ている方としては・・一度はそんな冗談思っちゃいますよね(笑)
で、もちろん!火曜日は秘かにパドックで同じ顔が並ぶ姿を激写したいと企む私ですが・・今現在も貴ちゃんに留守番だと言われ続けております・・(;へ;)ゞ
まぁ~まだ、時間の猶予があるので・・ギリギリまでお願いし続けますよ~~~!( ̄v ̄*)v

投稿: ゆきぴー | 2007年2月17日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13930294

この記事へのトラックバック一覧です: 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ:

» 初公開!究極のやせるダイエット法モデダイ [やせるならモデダイ]
モデルしか知らない裏のやせるダイエットの方法を初公開!モデルに大食漢が多いのは有名な話です。では... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 20時25分

« シルクアピールの05(インタビュー編) | トップページ | もうすぐ1年です・・(^v^ゞ »