« 子供会のボランティア | トップページ | 気分爽快!クローゼット整理♪\(^0^)/ »

2007年2月26日 (月)

大好き!【コートダジュール】のケーキ♪

【コートダジュール】のケーキ♪
今日は月曜日で私の厩舎お手伝いも一休み!

また‥貴ちゃんは北海道に出掛けていないこともあり‥母アヤちゃんとつくばまで買い物に出掛けて来ました。

そして‥そのショッピング帰りに、今日もしっかりデザートを仕入れて来ましたよ。(^O^)/

このかわいいタルト達は、我が家が、いつもお世話になっているつくばにある【コートダジュールさんのもの♪(^_-)

こちらのケーキは、見た目にかわいいだけでなく、そのお味も本当においしい為、我が家族みんな揃って大ファンです!(^_-)

しかも‥この【コートダジュール】さんには、私にとって決して忘れられないありがたい思い出が‥(*^_^*)

それは‥今から約9年前、長女の初節句のケーキをお願いした時のこと…

オーダー内容が受けられないと最初は電話で断られ、もう無理だと諦めようかとした瞬間!奇跡のOKが!!\(~o~)/

コレ何を頼んだのかというと…今では、すっかりお目にかかることも少なくなったバタークリームのケーキ!o(^-^)o

実は、これ…私の子供の頃、お雛さまとの写真に写っていた思い出深いケーキなんです。

クリームで出来たかわいいお花がいっぱいの淡いピンク色の2段のケーキ♪

『幼い頃に食べたあのケーキを、もう一度食べてみたい!』

お忙しい中、そんな願いを叶えてくれた【コートダジュール】さんに心から感謝です。。。

(しかも、これ・・わざわざ定休日に作って下さったこともあり・・本当に感激!今でも忘れられない心に残る思い出です(*^v^*)ゞ)

以来‥我が家のイベント事には、必ず【コートダジュール】さんのケーキが彩りを添えてくれているのでありました(*^_^*)

我が家も大好き【コートダジュール】さんのHPはこちら♪

http://www.la-cotedazurl.com/

|

« 子供会のボランティア | トップページ | 気分爽快!クローゼット整理♪\(^0^)/ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!!!!
ゆきぴー様達のお気に入りだったのですか!!
こちらのぉ店、先日知りました。
しかし、私の所からはつくばは遠いから行かないです↓

こちらの美味しいモノを知ったのは。友人と新宿の高島屋へバレンタインのチョコを買いに行った時の事でした。
試食しまくってw爆 ある生チョコが気に入って、しかもお値段もお手ごろ♡ ってことで、即、購入しちゃったのが、こちらのコートダジュールの生チョコでした★
ここで再開するとは思ってなかったです!
ケーキもかわぃく美味しそうなので、行く機会があったら是非食べてみたいです♪
生チョコを思い出してしまった・・・( ̄▽ ̄;)

投稿: aya | 2007年2月27日 (火) 21時41分

このお店、気になっていました。
いいなあ近くで。。。
つくばフロマージュというのが以前から気になってます。中々購入の機会はないんですけど、いつか必ず(^^♪

投稿: ぼう | 2007年2月28日 (水) 16時32分

aya様、ここの生チョコ本当においしいですよね。。。ヾ(^0^*)
ケーキも本当におしゃれでおいしいので、もしも・・つくばにお越しになることがあれば是非召し上がっていただきたいですね。。。(*^▽^*)ゞ


ぼう様、いつか機会があった際には是非是非!お試しいただきたいです♪(^v-)☆
本当にどれもおいしいですよ。。。
それに加え・・ホント!休日返上でこんなわがままを聞いてくださっただけでも感謝している私です(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月28日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14056443

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き!【コートダジュール】のケーキ♪:

« 子供会のボランティア | トップページ | 気分爽快!クローゼット整理♪\(^0^)/ »