« 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ | トップページ | 残念ながら・・・(;v;)ゞ »

2007年2月19日 (月)

ちょっと遅めの‥

ちょっと遅めの‥
今日は仕事も休みだ〜〜♪\(~o~)/
と、思いきや…今朝は、明日の大井の交流に使うリアルちゃんの調教があった為
只今!遅めの朝食中です。(^.^)b

|

« 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ | トップページ | 残念ながら・・・(;v;)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 リアルちゃんの調子はいかがですか?
 なんかドキドキしますねえ。明日の大井!
ゆきぴーさん,応援よろしくです。だんな様~貴史くんをよろしくです。このレースのゼッケンにお二人のサインをつけてプレゼント,なんてことになったらどうしよう~,欲しい~!!なんていらぬ心配をしている私です。
 

投稿: あゆみ | 2007年2月19日 (月) 11時04分

月曜日はトレセンはお休みなのでブログもお休みかなぁと思っていましたが、最近は地方競馬との交流が盛んでお忙しいのですね。ところで、今日の朝食はスタバですか?実は私もスタバが大好きです。幸い?娘がバイトをしているので時間を見つけては読書しに行きます。最近、ゆきピーさんのブログのタイトルを見て「功名が辻」を読み始めましたが、これが結構面白いです。ゆきぴーさんのブログは色々な意味でとても楽しみです!モチクリームも京都駅の近鉄改札口に店舗があるそうなので、今週の金曜日に買ってくる積もりです。でも又、体重がぁ……。

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年2月19日 (月) 15時41分

あゆみ様、ありがとうございます。。。(^v^ゞ
私も・・今日、貴ちゃんが調教で乗っていたリアルちゃんに
明日のレース本番では貴史くんが乗ると思うと何だか不思議な気持ちがします。。。(^v^ゞ
残念ながら、地方競馬のゼッケンは・・馬名が入っていない数字のみのもので・・もちろん!使いまわしをしているので残念ですが頂けないですね。。。(^0^)ゞ


まゆ様、こんばんわ。。。(^0^)/
ホント!今日は月曜日ですが・・・例外(笑)!
まゆ様のスタバで読書分かる気が・・(^v-)☆
居心地いいですよね♪(お嬢さんがバイトしているのもこれまたGOODですね^^)
私もお茶やちょっとしたブランチなんかは、長居できるスタバを利用することが多いです^^
この『巧妙が辻』というと・・高知出身の私は子供の頃、将来は千代みたいな奥さんにならないとね!とよく言われ続けたものです。(^v^;ゞ
そして、モチクリーム・・ちょっと小さめでこれまたついつい食べ過ぎちゃう私です!ダイエットだぁ・・( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月19日 (月) 20時10分

こんばんは。
明日の7レース、大丈夫!!!
間違いなく終いの脚は、他馬10頭に引けを取らないのできっと掲示板は確保出来ます!!!水野騎手の巧妙なさばきが、今から楽しみです~♪パドックでのお二人の競演は異様ですが、これまた絵になりますから楽しみです~。何とか、時間を作りそのレースだけではパドックからレースまで様子を見に行きますよ~♪
隣の⑤の馬に、3コーナーまでびっしり射程圏内で追走出来れば最後の400M間違いなく⑥を差してくる強烈なお馬さんはこのレースには見当たりません~。
以外と長い、最後の直線~!
水野騎手の手腕で、明日は3番手に付けれてお馬の息も続けば勝利も間違い無いです。⑤の背後から、そっと・・・追走であります~よ~♪いいですか、御願いしますよ~♪と、熱くなってしまいました(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月20日 (火) 00時03分

まなくん様、ありがとうございます。。。
またこういう機会があるのを私も楽しみにしたいと思います。(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月20日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13971124

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅めの‥:

« 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ | トップページ | 残念ながら・・・(;v;)ゞ »