« まさか・・今回もあのホテル?! | トップページ | 今日は、all京都どす。。。 »

2007年2月 2日 (金)

割るのは、ちょっとね‥(笑)

割るのは、ちょっと‥(笑)
これまた母アヤちゃんが買ってきてくれたパン!
娘と半分こにしたいんだけど、形が形だけに悩む私達でありました‥(笑)

|

« まさか・・今回もあのホテル?! | トップページ | 今日は、all京都どす。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!&かわいい!!
いまの時期は,チョコですよね。バレンタインにもいいかも。でも,食べるのがもったいないですよね。
 結局,食べちゃうんですけどね。
ホークくんもかわいいですね。よろしくね。
しかし…手芸って,はまりますね。また家で土日もがんばります。ちょこちょこと。ワタリってひとくちに言っても,いろいろ種類があったりして,面白いですね。

投稿: あゆみ | 2007年2月 2日 (金) 17時06分

母によると・・パン屋さんの中のパンの種類もハート型やらチョコ系がぐっと増えていたとのこと。
どうやら巷はバレンタイン色になってきたようですね。。。(^-^)
手芸ってやり始めると止まらなくなっちゃいますよね♪
私も娘の入園グッズの製作をしていた頃、やっぱりそうでした。(*^v^*ゞ
刺繍の手を休められずに、よくご飯を炊き忘れて、呆れられたこともあったなぁ・・と当時を思い出しますね(笑)
ワタリの種類・・きっと私よりあゆみ様の方が断然詳しいと思いますよ♪楽しみにしてますね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 3日 (土) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13755687

この記事へのトラックバック一覧です: 割るのは、ちょっとね‥(笑):

« まさか・・今回もあのホテル?! | トップページ | 今日は、all京都どす。。。 »