« おなか空いたよー! | トップページ | お待たせしました、リバーホークです! »

2007年2月 1日 (木)

三つ子の魂百まで

三つ子の魂百まで
先程、ランチに出掛ける前に競馬会の事務所に立ち寄ったときのこと‥。
貴ちゃんが厩舎の所用で、事務所内に入ってしまったので、一人ぼっちでなんだか時間を持て余してしまった私( ̄v ̄;)ξ
待っている間、あまりにも暇なので事務所前の池でボーッとしていると鯉が餌をくれるものだと勘違いしてか、大量に群がってきた…(◎□◎;)
ちょっぴり楽しくなった私は、さも餌をあげるかのようなジェスチャーをしながら移動してみると鯉達もしっかり後をついてくる。
童心にかえって遊んでいるうちに、不意にまだ幼い頃のことを思い出した!
よく田舎の曾祖父母の家に預けられた際、同じように従兄達と庭の鯉をからかって遊んだときのことを‥
懐かしいなぁ!!。(´▽`*)ゞ従兄達、みんな元気かなぁ。。。
しかし!幼い頃からイタズラ大好きな子供だった私は今でも全く当時のまんま!(笑)
大人になった今でも相変わらずイタズラ大好きなのでありました‥( ̄▽ ̄;ゞハハハ・・

|

« おなか空いたよー! | トップページ | お待たせしました、リバーホークです! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わかります!それ…。子供の頃から変わらない性質というか…何となくありますよね!私もよく池の鯉にパンくずをあげるふりして,遊んでいました。
 最近夜なべ?してちょこちょこ手芸に精を出しています…何事も取り掛かりの遅い私(これも三つ子の魂)春までには出来上がるかしら?ワタリ。もうちょっと待っていてくださいね。

投稿: あゆみ | 2007年2月 1日 (木) 14時43分

私もあゆみ様と同じく幼い頃からの性格は
今と一緒ですね~(^mm^*)へへへ♪
実は、さっきも仕事中の貴ちゃんを驚かして相当叱られました・・(笑)
ところで、あゆみ様・・えーーーっ?!作っていらっしゃるワタリ・・・うちの為になんですかーーー?!?
めちゃめちゃ感動です!!!(;▽;)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 1日 (木) 14時58分

もちろん水野厩舎のためですとも!
送付先,あとで教えてくださいね♪
トレセンで良いかどうか不安なので…。できもよいかどうか,めちゃめちゃ不安。
私もよく人を驚かせて,叱られてますよ。

投稿: あゆみ | 2007年2月 1日 (木) 15時10分

なんだかそう思って下さる気持ちだけでも、とっても嬉しいです!(≧▽≦)ゞ
あゆみ様、ありがとうございます。。。

〒300-0415
茨城県稲敷郡美浦村美駒2500-2
  美浦トレーニングセンター 北J-10

住所は↑で必ず大丈夫です。(^v-)☆
それでは、ワクワクしながら待ってますね。。。o(≧v≦)o

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 2日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13741896

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百まで:

« おなか空いたよー! | トップページ | お待たせしました、リバーホークです! »