« 鬼は〜外!福は〜内! | トップページ | 実は‥大好き♪スポーツブランド! »

2007年2月 4日 (日)

豆まき効果で福よ来い!

今日の水野厩舎からは

東京 1R ユミ

    6R キープザチェンジ

2頭出走予定です。。。

そして、ユミ&キープの鞍上も

次郎ちゃん&雄太コンビ♪

ということで・・今日はこれまた

応援にも力が入るであろう私でありました。o(≧▽≦;)/

さて、すっかり恒例になっているレース前の大掃除ですが、

今日は・・昨夜の豆まきでえら~く大変でした・・

えっ?!なぜかって???

それは・・昨日の節分の豆まき・・

主、貴ちゃんが不在(昨夜は府中泊)の為、

娘達がこれまた思いっ切り(笑)豆を撒き散らしておりましたからね~(^0^;ゞ

(もちろん!私も先頭を切って撒いてましたがね(^v-)v)

しか~し!

これだけやったからには、

きっと!鬼も退散したはず!!(笑)

さぁ~!今日の競馬で上手い具合に

『福は~内♪』

となるかな。。。(*^▽^*)ゞ

後は、みんなの無事を祈ってエールを送るのみ!

頑張れ~♪o(^0^)/

|

« 鬼は〜外!福は〜内! | トップページ | 実は‥大好き♪スポーツブランド! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13780607

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき効果で福よ来い!:

« 鬼は〜外!福は〜内! | トップページ | 実は‥大好き♪スポーツブランド! »