« お待たせしました、リバーホークです! | トップページ | 割るのは、ちょっとね‥(笑) »

2007年2月 2日 (金)

まさか・・今回もあのホテル?!

明日の競馬が京都だということで

先程、貴ちゃんを送りに土浦駅まで行って来ました。

で、以下はその車中での会話!

盛り上がった話はと言うと・・・

今、世間でも注目の・・・あの話題・・・。(^v^;ゞ

ゆ「ところで・・今回はホテル、どこ予約した?(^0^;」

  た「あ~!もちろん!!いつものじゃないよ!(笑)」

ゆ「だよね~!よかった!!いやまさかと思ってさ・・・。」

     ・

     ・

     ・

これ、一体何を話しているかというと・・

京都競馬場に調教師寮がない為、

必ず、宿泊ホテルに予約してから出掛けるのですが

その確認のやりとりなのでした。

ちなみに・・

これまで、いつも貴ちゃんは・・

安くて便利だしという理由で

現在、耐震偽造で騒がれているあのホテル

宿泊致しておりました・・(^v^;ゞ

『知らぬが仏』と言いますが・・まさにこの事ですね・・・

ついこの前の京都出張の際も

例のホテルに宿泊したばかりの貴ちゃんでしたが、

耐震偽造を知った今では、

さすがに、もう恐ろしくて泊まれません・・( ̄д ̄;ゞ

という訳で・・

もちろん!今回は別のところを探した様子。(^v^;

宿泊中に地震が起こらなかったから幸いなものの

後からニュースで耐震偽造の事実を知って、

ほんのちょっぴり

怖~い思いをした貴ちゃんなのでありました・・・( ̄v ̄;ゞ

|

« お待たせしました、リバーホークです! | トップページ | 割るのは、ちょっとね‥(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 おいらも、自分の髪の毛まで偽装していたおっさんが設計したホテルに、行った事がある。知った日は、寝覚めがよくなかった。
 ちなみにあのおっさんのおかげで、新規の建築は色々お役所の認可を取るのが大変なそうです。
 リバーホーク期待しているぜ。おいら、カリスタグローリ産駒大好きなもんですから。

投稿: ぽん太 | 2007年2月 2日 (金) 23時09分

破天こうは昔、確認審査業務じゃなくて、事務の方をやってました。
破天こう的には断言はできませんが、まだまだこういうホテルはあると思いますよ。

投稿: 破天こう | 2007年2月 3日 (土) 02時04分

ぽん太様のコメントを拝見して思い出しましたが・・あんなに収入があったのなら、もっと高性能なカツラにすればいいのに!とよくワイドショーを見ながら思っていた私です。( ̄v ̄;ゞ
そして・・リバーホーク、是非頑張ってもらわねば!o(^▽^)o


破天こう様もそう思いますよね・・(^v^;ゞ
ホテルやマンションはもちろんですが・・例の不二家の話もそう、なんだか何を信じていいのやら・・と真剣に考えちゃいます( ̄v ̄;
そう考えるとなんだか、ホテルに宿泊するのもある意味命がけですね~(^v^;ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 3日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13754420

この記事へのトラックバック一覧です: まさか・・今回もあのホテル?!:

« お待たせしました、リバーホークです! | トップページ | 割るのは、ちょっとね‥(笑) »