« 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ | トップページ | 止められない!止まらない! »

2007年2月16日 (金)

もうすぐ1年です・・(^v^ゞ

昨年の3月26日にこのブログを始めてから

早いものでもう後1ヶ月もすれば、

1年になろうとしています。

近頃、段々このペースに慣れてきたのもあって

実は・・少~し前から

「こんなのどうかな~?(^v^ゞ」

と、考えていた案を

厩舎HPをお手伝いいただいているご夫妻や

私の周りの方々にはお話ししていたのですが

これがなんとまた『好感触♪』だった為

ブログの方で新たに始めてみることにしました。。。

その案とは・・・

昨日の記事でほんの少し試してみましたが・・

☆【関係者へのインタビュー】☆

コメント欄より破天こう様からも『また機会があったら是非・・・』と

後押ししていたいただいたのもあり(^v-)☆

不連続ですが、シリーズ化してみたいと思っています♪

☆追伸☆

たまに『メールでのやりとりは出来ませんか?』というご質問を頂くことがありますが・・

現在、私の方が厩舎の手伝い・自宅の家事・子供の学校行事により

私用でPCに向かう時間があまりにも限られている為

こちらのブログのコメント欄を使用致しております。。。

お返事をすることが遅くなることもありますが・・

私でお答えできることに関しては、誠実にお答えしたいと思っております。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)ゞ

|

« 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ | トップページ | 止められない!止まらない! »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13931622

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1年です・・(^v^ゞ:

« 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ | トップページ | 止められない!止まらない! »