« 一足早いバレンタイン♡ | トップページ | 【モチクリーム】です♪ »

2007年2月10日 (土)

チョコ効果よ、お願い!(-||-)

これをご覧の皆様も

今日からの土・日・月の3日間は3連休~♪

という方、多いんじゃないですか~?(^▽-)ゞ

ちなみに・・我が娘達も

学校が3連休とあって、

なんだか昨夜からウキウキしてましたね(笑)

(でも、うちの場合・・

肝心の親が仕事なのでいつもと変わらずの生活なんですが・・^^)

さて、実は・・今週の競馬は

『ライブで応援しようか♪』

なぁ~んて予定を立てておりましたが・・・

娘達が風邪でボツに・・(-v-;

そんな訳で、またしても自宅観戦です、ハイ!

しか~し!

場所はTV前でも、

もちろん!大いに盛り上がりますよ~!o(≧▽≦)/

それでは・・

本日の水野厩舎からは

京都 5R プレジデンツカップ

東京 5R コスモウィザード

   11R シベリアンメドウ

3頭出走予定でございます。。。

神様!!(-||-)

3頭ともが無事にレースを終えますように。。。

そして・・良き結果も。。。

どうか宜しくお願い致します!!!

昨日の神棚へお供えしたチョコの効果を期待しつつ

今日はレースから目が離せない私でありました!(◎v◎;)ゞなぁ~んてね

|

« 一足早いバレンタイン♡ | トップページ | 【モチクリーム】です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私は三連休のうち日曜だけ休みです。
その為、今日の中央競馬の結果は知りませんが、詳細は月曜日にブックを見ましょう。
メドウちゃんは、いつも元気に出走してますね。
こういう馬もある意味、名馬だと思います。

私が小学生の頃は、学校の授業が午前中で終了する土曜の午後が待ち遠しかったなぁ・・。
あの開放感は今の子供たちには味わえないでしょうね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月10日 (土) 22時11分

木幡様、お疲れ様です。。。(*^v-*)ゞ
本当にメドウくん、頑張ってくれています。。。
今日は、5着♪頑張って掲示板入りしてくれました。^^
また、そう言っていただけるだけでメドウくんも担当スタッフの郁さんも本当に嬉しいと思っているでしょうし、木幡様、ありがとうございます。。。
そうだ・・今では土曜休みがすっかり定着してますが・・確かに!昔は土曜は給食なしの半日授業でしたね(゜▽゜*)懐かしいなぁ。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年2月11日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13853509

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ効果よ、お願い!(-||-):

« 一足早いバレンタイン♡ | トップページ | 【モチクリーム】です♪ »