« 大好き!【コートダジュール】のケーキ♪ | トップページ | 猫の手も借りたい・・(^▽^;ゞ »

2007年2月27日 (火)

気分爽快!クローゼット整理♪\(^0^)/

今日は、久々にまとまった時間ができたので

丸々一日掛けて、

クローゼット内のファッション小物の整理整頓に励んでみました!(^-^;ゞ

このところ、忙しいと言い訳をしながら

しばらく手をつけていなかった分・・

結構、やりがいがありましたよ~・・(^0^;ゞ

Taka_069_1 中でも・・・

『靴』

これ、いざ!という時、特に急いでいる時に限って

すぐに見つからないことも多いので・・( ̄▽ ̄;ゞ

今回、秋冬物→春夏物へ入れ替えたのをきっかけに

思い切って、全てをデジカメで撮影。凸(^v-)v

Taka_070_1 一目でコレだ!と分かるように

靴箱にその写真を

貼ってみることに。(^-^)b

しかし、気が付けば・・もうこんな時間・・∑(゜へ゜;ゞ

今日は貴ちゃんも北海道から帰ってくるし

夕食の準備もそろそろ始めなきゃね♪(^▽^)ゞ

よぉ~し!

我ながら、よく頑張った!!(笑)

次回は・・貴ちゃんのクローゼットに着手するかな。。。(* ̄ー ̄)ゞ

|

« 大好き!【コートダジュール】のケーキ♪ | トップページ | 猫の手も借りたい・・(^▽^;ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、無料講習で教わったロールケーキ!
復習しようと思ったら、手で生クリーム泡立ては大変だという事に気付き(笑)色んなミキサーを探して・・・『イズミ』のハンドミキサーを発見!!即購入!!
これでケーキ作り成功間違いなし?(⌒▽⌒)

投稿: しょうこ | 2007年2月27日 (火) 21時46分

整理というと、昨年秋から部屋に溜まった競馬週刊誌(=2誌)を片付けを始めたのはいいのですが、ひとつは15年分、もうひとつは6年分とはいえ、面白い記事を切り抜いての保存なので正直大変です。
今は休んでますが、春になったら再開しようかなぁって思ってます。
一誌は7年分、もう一誌は2年分進行してますが、まだ先は遠いなぁ・・。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月28日 (水) 01時08分

しょうこ様、次回はイズミのハンドミキサーを使用してのロールケーキ・・是非是非!お味見させてほしいな。。。(*^▽^*)ゞなぁ~んてね♪


木幡様・・・15年分+6年分ですか・・・(◎Д◎;
私は先日、自宅にあった競馬ブック2年分をようやく資源ゴミに出したところです(^v^;
2年分でもあんなに大変だったのに・・・想像すると・・・腰が痛くなりました(笑)
えっ・・?!木幡様!なんと!!スクラップしながらですか?!・・お疲れ様です。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年2月28日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14067588

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快!クローゼット整理♪\(^0^)/:

« 大好き!【コートダジュール】のケーキ♪ | トップページ | 猫の手も借りたい・・(^▽^;ゞ »