« 雨ニモマケズ!o(^0^)/ | トップページ | ちょっと遅めの‥ »

2007年2月18日 (日)

心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ

実は・・先程、

このブログによく応援コメントをくださる『あゆみ』様から

なんと!宅配便が届きました。。。

Taka_056_2 中を開けて・・驚き♪

本当にかわいい手編みの

ワタリ&ショールが・・∑(゜▽゜*)すごい・・♪

Taka_057_1 しかも・・とってもラブリーなお菓子まで沢山!

あまりにも可愛くって

食べるのがもったいない気さえ・・(笑)

そして、なんといっても同封のお手紙に

本当に励まされた私です。。。(*^▽^*)ゞ

(私も、是非お礼を!と思い

『あゆみ』様宛にお返事を書いてみましたのでφ(^v^*)

手紙の到着まで、待っててくださいね♪(^v-)☆)

そして・・肝心のワタリですが、

私ではさすがにちんぷんかんぷんなので・・

休み明けスタッフ全員の揃う火曜日に聞いてみたいと思っています。。。

*** あゆみ様 ***

心温まる素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。。。

これからも一生懸命頑張りますので

どうぞ応援!宜しくお願い致します!!(*^▽^*)/

           by ゆきぴー。。。   

|

« 雨ニモマケズ!o(^0^)/ | トップページ | ちょっと遅めの‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!恥ずかしながら色々送らせて頂きました。なんかドキドキしますね。もし,OKが出なかったら(使えなかったら)そのへんに飾ってください(笑)実は,紐を何本か入れ忘れていまして,次回だんな様の期待に添えるようなものを作ったときに同封しますね。
明日…大井⑦レース応援に行きたいですね。私は悲しい事に研修の為,行けません…ゆきぴーさん行かないんですか?(だんな様~!)ぜひぜひ,現地で声援を!!
 だんな様が調教師となった時,「お兄さんの厩舎の馬で
レースに出て欲しいなあ」,と思っていました。その時は出来れば高崎時代の水野くんの愛馬,タイガーロータリーであって欲しかったのですが…でも私の「夢」がひとつ叶って,今すごく嬉しいです。できれば勝って欲しいけど,でも結果より今はパドックでの二人に期待!
「水野くん,がんばってね!」

投稿: あゆみ | 2007年2月19日 (月) 10時01分

いえいえ、お気持ちだけでも本当に感謝です!ありがとうございました。。。(*^v^*)/
今日も貴史くんとは、電話にて話はしましたが・・・うん!きっと頑張ってくれるでしょう♪(^v^ゞ
私も是非とも応援せねば!です。。。(*^▽^*)ゞ
そして・・せっかくなので・・明日厩舎にて、お馬さんに飾りを着けた姿を撮影した写真をお礼に同封しようと思っていますので・・もうしばらく待っていて下さいね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月19日 (月) 19時31分

 いよいよ今日,水野兄弟の競演ですね!
 ブログによると,貴史くんもレースに向けてリラックスに努めているようで,本当にわくわくするような,ドキドキするような。(身内だとこういう時,どんな感じなんでしょうか…。)
 写真まで同封して頂けるなんて,光栄です。一体どれを馬ちゃんに飾り付けるのか,こちらもわくわく&ドキドキです。(どんな感じになるのか)本当に・・・ありがとうございます。楽しみにしていますね。

投稿: あゆみ | 2007年2月20日 (火) 09時25分

私もまたこういう機会があることを本当に楽しみにしています。。。(*^▽^*)ゞ
そして、今日・・急な来客で厩舎に行けませんでしたが・・明日チャレンジしたいと思っています♪
もうしばらく待っていてくださいね。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月20日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13953105

この記事へのトラックバック一覧です: 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ:

« 雨ニモマケズ!o(^0^)/ | トップページ | ちょっと遅めの‥ »