« 割るのは、ちょっとね‥(笑) | トップページ | 超BIGなお裾分け♪ »

2007年2月 3日 (土)

今日は、all京都どす。。。

今日の水野厩舎からは

京都 4R ニシノツバメ

    8R カネショウサンデー

   11R シベリアンメドウ

以上、3頭出走予定です。。。

さて、今日は我が厩舎の出走馬が全て京都とあって

もちろん!既に現地入りしている貴ちゃん。

昨晩のテレ電に映った京都の街の様子から見ても、

なんだかとっても冷え込んでいるよう・・

これ以上、風邪がひどくならないことを祈ってます。。。

そう!そして・・京都といえば、

ホント!おいしいもの沢山ですよね~♪

ちなみに・・私の大好きな和菓子

京都紫野 和久傳さん【西湖】

よく我が家がお取り寄せしている一品です。。。(^。-)b

「貴ちゃん、買って来てくれるかなぁ~」

なぁ~んて、ちゃっかりブログを使って

おねだりしてみた私でありました・・。( ̄ー ̄)ゞフフフ・・

それでは、

今日も水野厩舎のお馬さん

ツバメちゃん・サンデーくん・メドウくん

みんな頑張れ~♪o(≧▽≦)/

|

« 割るのは、ちょっとね‥(笑) | トップページ | 超BIGなお裾分け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13768766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、all京都どす。。。:

« 割るのは、ちょっとね‥(笑) | トップページ | 超BIGなお裾分け♪ »