« 母は着せ替え人形?( ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | チョコ効果よ、お願い!(-||-) »

2007年2月 9日 (金)

一足早いバレンタイン♡

一足早いバレンタイン
毎週金曜日には、トレセンに向かう途中で厩舎の神棚用に榊やお供えの果物を仕入れるのがすっかり恒例になっている私です。。。(^^ゞ

しかし!今日はもうすぐバレンタインday♡とあって果物以外にチョコもプラスしてみました(^_-)

しかも、『どうせなら白星を!』と願いも込めてホワイトチョコをチョイス♪(^ε^)-☆Chu!!

神様、どうかこの義理チョコに勝ち星のお返しを♪なぁーんてね(o^o^o)ゞ

|

« 母は着せ替え人形?( ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | チョコ効果よ、お願い!(-||-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

もう バレンタインデーですね(^^)
ゆきぴーさんは 旦那様以外に 厩務員の方々にも チョコは上げるのですか??(^・^)
さて、以前携帯からブログが見れなくなってしまったと・・・やはり駄目ですね。『このページはみつかりません404』と出てしまいます。残念(-_-;)auに電話で聞いても駄目でした。PCはめったに 開かないのですが、頑張って今度からPCからみますね!!
PS・・・ロデオボーイⅡ毎日20~30分やってたら お尻の皮がむけてヒリヒリ痛いです(ToT)/~~~この歳になって お尻にかさぶたつくるとは思ってませんでした~(-_-;)

投稿: こりん | 2007年2月 9日 (金) 10時41分

大丈夫です。土曜日に2勝します。何故なら待ちに待った水野厩舎+池添Jのコンビが実現したからです。
ここ数年池添Jをひいきにしている自分にとっては念願の組合せ。明日はまず東京でコスモ+小野Jが勝ち、その余韻に浸りながらターフビジョンで京都のカップ+池添Jを応援→勝利という構図が出来上がっています。さてこの妄想?通りに行きますか、お楽しみ。

投稿: 小助 | 2007年2月 9日 (金) 11時41分

こりん様、やっぱりダメですか・・・(涙)
管理ページを見直しても、変わったところはなし。
でも、こりん様同様どうやら他の方のauの携帯からも「このページは・・404」となるらしいです・・・
私がブログをやってるニフティの方で何か変わったのかしら???
これ、またどなたにか尋ねてみますね( ̄v ̄;ゞ
ホント!すみませんm(_ _)m


小助様、めちゃめちゃ心強いお言葉ありがとうございます。。。m(_ _)m
只今、この小助様のコメントが現実になってくれ~~~♪と猛烈に願いつつお返事を書いている私でありました(笑)
という訳で・・
こりゃ、小助様の応援もあり、なんだか私も応援にグッと力が入りそうです♪頑張れ~~~!!o(≧▽≦)/


投稿: ゆきぴー | 2007年2月 9日 (金) 14時55分

昨年末からの次郎さんのドハマリ状態を打ち砕くのはコスモウィザード号しかいません。勝って念願のクラシック出走へ!頑張れウィザード!!普通に乗ってよ、次郎さん!!!

投稿: ディープポケット | 2007年2月 9日 (金) 18時56分

明日はディープポケット様同様!私も目一杯、次郎さんを応援しますね。。。
本当は、是非とも!競馬場でライブで応援したかったのですが・・下の娘が風邪を引き・・残念ながら自宅観戦に・・( ̄v ̄;
よぉ~し!こうなりゃTV前できっちり正座で応援に臨みますよ!!頑張れ~~♪次郎ちゃんo(≧▽≦)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 9日 (金) 19時49分

こんばんは。
楽しみで仕方なく、給食の時間に思わず
迎えに行ってしましました。(笑)
今日は、JALシーホクHに宿泊なのですが
只今チェックインしました。
非常に綺麗でびっくりです~♪
明日の小倉での出走はないので、昼迄ゆっくり
しまして宮地嶽神社や下関等を周りたいと思います。
今週、お互いに良い週末であります様に・・・

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月 9日 (金) 20時18分

明日はバレンタインSがありますが、このレースで馬連2-14は人気に関係なく、記念に買う人が結構いるんでしょう。
写真の中にある「さかき」の木は神事には不可欠なものですよね。

写真というと供え物のパイナップルに青りんご・バナナを見て、渦中の某社LOOKチョコレートを思い出したと書いたら年齢、わかりますよね。
ちなみに私は木幡騎手と同じ年齢です。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月 9日 (金) 20時26分

こんばんは(^^)今 再度 携帯からブログを駄目もとで見られるか しつこく 挑戦をしてみたところ。びっくりです。急に携帯からまた 見れる様になりました(^^)復活。凄く嬉しいです。何かして頂けたみたいですね(^^)感激 ありがとうございます(^^)

投稿: こりん | 2007年2月 9日 (金) 23時59分

まなくん様、おはようございます。。。(^0^)/
なんだか、まなくん様のワクワク感が文字を通して伝わって来ますね~♪(^v-)☆
しかも・・巷では、今日から3連休!
今回はお子様とご一緒とのこと、いい旅になることを心から祈ってますね。(*^v^*)
ホント!お互いにいい週末になりますように。。。


木幡様、おはようございます。。。(^0^)/
LOOKチョコレート最近食べてないかも・・懐かし~です♪
(という私は・・木幡騎手の3歳年下です(^v-)ゞ)
そして・・確かに2-14馬券買われる方いらっしゃるかも。。。今、新聞を見たら馬連でもものすごい配当♪
(カップルで当たったりしたら、忘れられない素敵な記念になるかもですね♪♪♪)


こりん様、おはようございます。。。(^0^)/
よかった~~~~~~!!!\(≧▽≦)/
しかし・・原因は、何だったんだろう???(?v?)ゞ
でも、ホント!よかったよかった♪♪♪
ということは・・他のauの皆様も見られるようになったかな。。。
PCオンチの自分としては心から安堵です!本当によかった。。。(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月10日 (土) 06時33分

すみません(;_;)つかの間でした。
また 携帯から出来なくなってしまいました。
本当に あの一瞬は何だったのでしょうか??悲しいです~(;_;)ちなみに これはPCからなので!あります(笑)
明日はかわゆい愛馬が走ります(^^)

投稿: こりん | 2007年2月10日 (土) 07時58分

おぉーーーー!一体何が原因なんだろう???
ホント!こりん様を始め、auの携帯からご覧の皆様ごめんなさいね・・(;v;ゞ
ご不便をおかけしています。m(_ _)m
そして・・こりん様!明日は愛馬の出走とのこと。是非!良き結果を祈っておりますね♪(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月10日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13843220

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いバレンタイン♡:

« 母は着せ替え人形?( ̄▽ ̄;ゞ | トップページ | チョコ効果よ、お願い!(-||-) »