« 三つ子の魂百まで | トップページ | まさか・・今回もあのホテル?! »

2007年2月 1日 (木)

お待たせしました、リバーホークです!

さて、随分とご紹介するのが遅くなってしまいましたが・・

この度、水野厩舎の新しく仲間入りした

リバーホークくんをご紹介致します!(^▽^)/

それでは、厩での様子をしっかり激写して参りましたので

どうぞご覧下さいませ。。。(^▽-)ゞ

Taka_013_1 初めまして、リバーホークです♪

牡馬、3歳。

父は、カリスタグローリ

母は、ライブリメロウ

そして、馬主さんは泉俊二オーナーです。

Taka_012_1 ちなみに、これって・・

「僕のこと、やっと紹介してくれんの?

もう~!遅いよ~!!

すねちゃうよ!(-.-;ゞ」

って感じの横顔に見えませんか?(笑)

お馬さんの表情ってホントかわいいですよね~~♪(*^▽^*)

これから、レースでもどんどん頑張っていくであろう彼に

皆様!どうか温かい声援を宜しくお願い致します。。。

それでは・・最後に

リバーホークくんのかわいいショットをどうぞ。。。(^v-)/

Taka_014_1 Taka_011_1

|

« 三つ子の魂百まで | トップページ | まさか・・今回もあのホテル?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

リバーホーク君、可愛いですね!まだまだあどけない顔してますが、これから たくましくなっていくのでしょうね。競馬場で会えるのを楽しみにしています! 先日ゆきぴーさんお勧めの”ねぎのマリネ”作ってみました・・激ウマです~!!今度はコチジャンたれにも挑戦してみます^0^

投稿: ヒトベェ | 2007年2月 2日 (金) 13時36分

おぉ~!ヒトベェ様よかった~♪
是非是非!今度はコチジャンだれにも。。。(≧▽≦)ゞ
そして、ホント!なんだかまだあどけない少年のようでかわいいですよね♪(^v-)ゞ
これから彼がレースに出る際にはどうぞ応援してあげてください、お願いします。。。(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 2日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13745293

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました、リバーホークです!:

« 三つ子の魂百まで | トップページ | まさか・・今回もあのホテル?! »