« 豆まき効果で福よ来い! | トップページ | これ誰だ〜?(o^o^o) »

2007年2月 4日 (日)

実は‥大好き♪スポーツブランド!

実は‥大好きです♪
実は…私、スポーツブランドに目がなく
かわいいものを見かけると、ついつい衝動買いしてしまうこともしばしば‥
ちなみに、このPUMAのTシャツも先日貴ちゃんとランチに出掛けた際に偶然ウィンドウに飾ってあった一品!
30%OFFという更なるあま〜い誘惑にも勝てず、案の定まんまと購入してしまいました(笑)
だって‥最近のスポーツブランドって、ホント!おしゃれなんですもの♪(^_-)☆

|

« 豆まき効果で福よ来い! | トップページ | これ誰だ〜?(o^o^o) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。今日は、朝から突風でマンションにも凄い風の音で終日昼寝を挟みながらTV観戦でした。
東京最終の④小野騎手本当に惜しかったですね。しかし、小野騎手は人気以上の着順に持ってくるのが上手ですね。ゆみ号も頑張ってましたね。焦らずに、騎乗すればきっと今年初勝利も間近です。頑張って下さい~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月 4日 (日) 16時21分

確かに・・今日は風が強いですね~、うちの方は砂ぼこりがものすごいです・・( ̄▽ ̄;
しかし・・ホント!最終Rは惜しかったですね~!!
「頑張れっ!!」ってめちゃめちゃ応援しちゃいましたよ~(^▽^;ゞ
いやぁ~私も力が入りました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 4日 (日) 16時43分

そういえば、以前にPUMAのベルトを紹介されてましたよね?あれメチャクチャ可愛かったです!最近のスポーツブランドってオシャレですねぇ。
でも、アディダスは昔のマークの方が好きなんですが・・

ちなみに破天こうは、学生時代はルコック(鶏のマーク)を愛用してました。


投稿: 破天こう | 2007年2月 4日 (日) 23時03分

破天こう様、学生時代にルコックなんておしゃれ~♪
(私もウォーキング用のシューズは歴代ルコックです。。。)
このTシャツを買った店でルコックやフレッドペリーのかわいい服やら小物もめちゃめちゃ発見したのですが・・一緒にいた貴ちゃんに「似たのが既に家にあっただろう・・(`3´)」とブツブツ言われ・・
「えーーっ!全然違うじゃん!!」と言い返したものの無理でした・・
今度は一人で行かねば♪と企み中です。。。( ̄ー ̄)v

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 5日 (月) 06時50分

こんにちは!私も好きです!!ちなみに今年の春はスポーツブランドが来るらしい…とテレビでやってました。私はアディダスが好きです♪靴も色違いでそろえていましたが,「同じのじゃん」と言われてました。←ラインの色が違うって反論していましたが。プーマも中学の時はまっていました。
 パン屋さん,ケーキ屋さん,バレンタイン一色ですね。カフェやコーヒーショップも…。さっき職場の女子だけの極秘?回覧が回ってきました。チョコを買うから出資金,だそうで。もう来週ですもんね。自分にも買っちゃお。
 

投稿: あゆみ | 2007年2月 5日 (月) 13時33分

私は付き合いでテニスサークルに入ってた頃、技術面は論外なので、プリンスのシャツとソックスにハマってたのを思い出しました。
と言っても、私の場合は凝ったというレベルじゃなく、単に買ったというのが正しいですけどね。
オスカースマイルが現役時代の話って書くと、相当前ってわかるかも。

おまけ=私の誕生日の1週間前には、こじともさんがいますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月 5日 (月) 18時13分

あゆみ様、こんばんわ。。。(^0^)/
ホント!今のスポーツブランドはおしゃれですものね~♪
あゆみ様はアディダスなんですね♪私も少し前までアディダスとステラマッカートニーのコラボのウェアに凝ってました。。。(*^v^*)
めちゃめちゃかわいいですよね~♪
そっか~、もうバレンタインですもんね!私も用意しなくっちゃ!(^v^;ゞ


木幡様、こんばんわ。。。(^0^)/
うん!分かります!!
しかし・・腕はさておきウエアって、はまりますよね~♪(^▽^)ゞ
ちなみに・・私の場合・・・ゴルフがまさにそうです(笑)
そして・・木幡様は、小島友実さんとお誕生日近いんですね♪
誕生日が近い方ってなんだか親近感わきますよね~、実は・・私は沢騎手と同じ!=6月19日です。。。
(でも、もちろん!私の方が沢騎手よりは年上ですが・・(笑))


投稿: ゆきぴー | 2007年2月 5日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13782770

この記事へのトラックバック一覧です: 実は‥大好き♪スポーツブランド!:

« 豆まき効果で福よ来い! | トップページ | これ誰だ〜?(o^o^o) »