« 移動中! | トップページ | やったー♪\(~o~) / »

2007年2月24日 (土)

The 達成感!(^▽^)v

今日の水野厩舎からは

阪神 4R ニシノジュエリー

出走予定です。。。

という訳で・・

今朝、大阪に泊まった貴ちゃんから

「伊丹空港でしか買う暇ないけど

おみやげ何がいい?(^。^)b」

と聞かれ、

只今あれこれ思案中の私であります。( ̄▽ ̄*)ゞへへへ

そうそう!

昨日から全力で取り組んでいる預託料請求書作業も遂に終了♪

後は封筒に詰めて投函するのみ!!(^v-)b

無事、目標達成出来そうです。。。

しかし、今月は頑張ったなぁ・・。。。.。・:*:・°`☆(´▽`*)ゞ

などと、達成感に酔いしれているうちに

気が付けば、TV画面には

もう既に、4Rパドックが・・!∑(゜▽゜;おぉ!

さぁ~無事任務も遂行し、すっきりしたところで・・

心置きなく、ジュエリーちゃんの応援体制に入れそうです♪

よぉ~し、頑張れ~!

ジュエリーちゃん!!o(^0^)/

|

« 移動中! | トップページ | やったー♪\(~o~) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ジュエリーちゃん、初のオープン競走頑張っていましたね~。もう少しクラス慣れをしたら、きっと上位に来てくれますね。
さて、伊丹空港のお土産・・・我が家は、551蓬莱の豚まん(レトルトは、×ですよ。蒸したのです。)と肉団子としゅうまいです。安くてボリューム満点(笑)紙袋にも入れてくれますしね。ちなみに伊丹は、ANAの1階にしか無い為御注意下さい。JAL側は、レトルトのみです・・・ANA側です。

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月24日 (土) 11時51分

うわぁ~♪まなくん様、よくご存知ですね♪♪♪
蓬莱さんの豚まん、私も大好きです♪o(≧▽≦)o
実は・・私の親戚が関西方面に集まっている為、遊びに行く度おいしく頂いてます。。。(*^▽^*)ホント!まなくん様のおっしゃる通りおいしいですよね~~。。。
ちなみに・・娘にはそんな姿、決して見せられませんが(笑)、
ここの豚まんは・・大阪の戎橋のお店で熱々のを買って、立ち食い(いや・・歩き食い^^;)しながらウインドーショッピングするのが秘かに大好きな私です。。。
今回は悩んだ末・・・【神戸プリン】をリクエストしちゃいました(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月24日 (土) 15時26分

こんにちは!阪神の第四レースで珍事があったとニュースで流れていましたが、ジュエリーちゃんは大丈夫だったようで何よりですね。ところで、モチクリーム昨日やっと食べることが出来ました。本当に美味しかったです!!先日のブログで北海道の銘菓の話題がありましたが、ゆきぴーさんは氷点下41℃というお菓子を知ってますか?実は私は北海道の出身なのですが、私も知らなくてお土産で頂いて食べたのですが、すごく美味しいですよ。もし、まだでしたら一度食べてみて下さい。何時も食べることばかりで済みません(^^:)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年2月24日 (土) 18時07分

今日 スポーツ新聞で 西山牧場の西山社長様のコメントで 岩手競馬、水沢競馬が存続の危機だと~(;O;)3/15には 結果がでるらしく、結果次第では、4月から開催はしないとの事らしいです(;O;)愛馬のデビューが出来なくなってしまうので、どうか どうか、存続して頂たいです~
それに、かなりの方が路頭に迷ってしまうとありました。一難去ってまた一難!!果てしないです~

投稿: こりん | 2007年2月24日 (土) 18時12分

まゆ様、こんばんわ。。。(^0^)/
珍事・・なんだかすごかったみたいですね・・(゜v゜;ゞ
地下馬道にいた貴ちゃんの目の前をその空馬が駆け抜けていったそうです・・(^0^;
しかし・・みんな無事でよかったよかった。。。
そして、『氷点下41℃』・・初めて聞きました。。。
こりゃ是非!貴ちゃんに言って、今度の北海道のおみやげリストに加えちゃいます。。。(^▽-)☆
(おぉ~モチクリームおいしかったですか♪あれ小さいし、おいしいし本当に止まらなくなりますよね♪^^)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月24日 (土) 19時53分

こりん様、まだ廃止が決定した訳ではないので、本当にどうにか存続へと祈りたいですよね!
私も以前、高崎競馬の廃止を目の当たりにしてからというもの・・こういう話を耳にする度、なんとか存続をと心から願いますね。
こりん様の愛馬のデビューの為にも是非とも継続してもらいたいですね。
いい結果を祈っています。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年2月24日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14028771

この記事へのトラックバック一覧です: The 達成感!(^▽^)v:

« 移動中! | トップページ | やったー♪\(~o~) / »