« ちょっと遅めの‥ | トップページ | 美肌対策の思わぬ効果♪(^0^)v »

2007年2月20日 (火)

残念ながら・・・(;v;)ゞ

今日の大井競馬場でのリアルちゃん出走予定の交流『フォーチュネイト水仙特別1200m』ですが

Taka_059_1 ハイ!・・・残念ながら

貴ちゃんは今朝、

剛くんと共に大井へ。

私はというと・・結局お留守番となりました・・(;v;)ゞく~っ残念・・!

こうなったからには残念だけど、仕方ない!

現地には行けないけれど、応援してるからね~!!

リアルちゃん&貴史くん

頑張れ~♪o(^0^)/

そして・・大井と言えば・・・

我が厩舎に

記念すべき初勝利をプレゼントしてくれたカネショウサンデーが

大井へと移籍することになりました。

開業当初からのメンバーなので

本当に寂しい気持ちも一杯ですが、

舞台は変わっても、きっとサンデーくんなら大丈夫!

大井でも必ず活躍してくれると確信しています!!

これからも応援してるからね♪

頑張れ!サンデーくん!!(*^0^*)/

|

« ちょっと遅めの‥ | トップページ | 美肌対策の思わぬ効果♪(^0^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
南関東競馬のホームページからLIVE中継見れますよ~♪がんばれ

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月20日 (火) 10時27分

またこういう機会があったときには、是非!私も現地で応援したいと思っています。。。
まなくん様、ありがとうございました。。。^^

投稿: ゆきぴー | 2007年2月20日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13982184

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・(;v;)ゞ:

« ちょっと遅めの‥ | トップページ | 美肌対策の思わぬ効果♪(^0^)v »