« 今日は何の日?(^_-) | トップページ | にらめっこ中(笑) »

2007年2月14日 (水)

Happy Valentine 

今夜は、北海道から貴ちゃんが帰宅するとあって

Taka_042 娘達も愛するパパの為に

学校から帰るや否や

一生懸命チョコ作りに励んでいました♪

そして・・

Taka_039 私からのプレゼントはというと・・

調教師試験合格以来、

めっきりスーツを着る機会が増えた貴ちゃんの為に選んだ

バレンタインカラーYシャツとネクタイです!

Taka_040 そして・・コレは私も大好き♪

『ピエール・エルメ・パリ』

マカロンのセットもプラス!

本当にいつも一生懸命、お仕事を頑張ってくれている貴ちゃんの事を

私も娘達も心から誇りに思っています。

今日も北海道から帰ってくるや否や厩舎に直行!

そんな訳で・・

今も疲れきってソファーで爆睡中の貴ちゃんへ

面と向かって言うのは照れちゃいそうなので(笑)

この場を借りてお礼を一言。。。

本当にお疲れ様です!

ありがとう。。。(*^v^*)

|

« 今日は何の日?(^_-) | トップページ | にらめっこ中(笑) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!北海道へいかれたということはシルクアピール君の様子も見てこられたかな?。今少し疲れが出ているみたなので水野師にどううつるか心配です。サイトでお仲間を何人かみつけました。この方達を大いに盛り上がること今から楽しみにしてます。

投稿: ナオキ | 2007年2月14日 (水) 23時17分

貴ちゃんピンクのシャツとネクタイ似合いそうですねっ
娘さん達の手作りチョコもいいですね~、画像にバナナが見えるからバナナ入りなのかな?

投稿: 破天こう | 2007年2月14日 (水) 23時20分

こんばんは。
今日は、北海道(千歳)からの東京への帰り便
夕刻以降はちょっぴり悪天候で遅れていましたよ。
早帰りが、正解の様でしたね~♪
お疲れ様でした。(笑顔)

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月14日 (水) 23時49分

はじめまして!先日、モチクリームを検索していたところ偶然ゆきぴーさんのブログを拝見しました。その昔、学生の頃府中と中山の競馬場にアルバイトに行っていたのを思い出し懐かしくてメールしてしまいました。それと、私は美味しい物に目が無く、ブログにも美味しそうな物が沢山紹介されていたので、取り寄せてみようかなとワクワクしています。これからも、色々な物が登場するのを楽しみにしています。ちなみに、今日のブログにあったマカロンも美味しそうですね。去年から増え続けている体重が気になりますが…。ゆきぴーさんは何かダイエットしていますか?

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年2月15日 (木) 00時52分

またまた素敵なプレゼント。
水野調教師、お幸せですねぇ(^^♪
何よりも感謝の心、大事ですね。

投稿: ぼう | 2007年2月15日 (木) 13時39分

こんにちは!今日は風が強い中,またまた職場近くの別なケーキやさんへ…。これって,くせになりそう!しかし,すごく「おしゃれなお店で超ドキドキ。私はこじゃれた店が苦手かも~!でもすごく美味しそうな物が沢山ありましたよ!バレンタインのチョコもまだまだありました。
 ピンク,だんなさま似合いそうですね(てことは貴史くんも)明るい色の似合う人って素敵ですよね。お嬢さんの手作りチョコ(チョコバナナとみたのですが)嬉しかったでしょうね。うちは息子に「イチゴチョコ」にしました。超簡単,溶かしたチョコにいちごをつけて固めただけ…でも
ホワイトとミルクで二色にしてみました♪

投稿: あゆみ | 2007年2月15日 (木) 14時18分

ナオキ様、シルクアピール05見てきたようですよ。。。(^v-)☆
今夜にでも主人撮影の写真を載せてみたいと思ってますので是非是非!お楽しみに。。。(^▽^)/


破天こう様、するどい!!(^v-)☆
これ、自分達だけで頑張る!と言い張るので
子供でも簡単にできるチョコバナナにしちゃいました♪
そして・・このピンクちょっぴり派手過ぎたかとドキドキしてましたが・・意外にも貴ちゃんウケ良し!(^v-)v
今週の競馬に早速「着て行く♪」と言って喜んでました。。。よかったよかった(笑)


まなくん様、ホント!昨夜は台風並みの風・・・早く帰ってきて正解でした。。。
そして・・まなくん様のコメントを見てビックリしました!到着にも影響があったんですか?
そう思うと早い時間の飛行機で本当によかったです。^^


まゆ様、はじめまして。。。
滋賀県と聞いて・・ついついまだ若かった頃、栗東トレセンに行ったときの事を思い出した私です。。。
滋賀は本当にいいところですよね~。。。(*^▽^*)ゞ
モチクリームを始め・・マカロン、ケーキ、和菓子にと甘いものに目がない私・・これからもお気に入りのお取り寄せ商品など沢山紹介しちゃいますね♪(^v-)☆
そして、女性ならやっぱり気になるダイエットですが・・私の場合は・・おいしいものを食べに出かけたりしたときには思いっきり食べて飲んでます!
しかし・・普段の生活は玄米と野菜をたっぷり摂取!後は・・簡単なウォーキングと週1で通っているヨガスクールだけですね(^v^ゞ
食べたいときなんかは、ガマンをしないでストレスも溜めないというところが自分自身長続きしている秘訣なのかもしれないですね。。。


ぼう様、そう言っていただけて本当に嬉しいです!(≧▽≦)ゞ
実は・・うちの母に「ちょっと派手過ぎじゃないの???」と言われて、内心ドキドキしてました(笑)
そして、普段はなかなか照れて『ありがとう』なんて口に出来ないですからね~、バレンタインのプレゼントと共に手紙に感謝の気持ちを書いてみました。。。(*^v^*)ゞ
ぼう様のおっしゃるように、親しき仲にも感謝の心はホント大事ですよね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年2月15日 (木) 14時36分

そうですそうです!あゆみ様の読み通り!チョコバナナを作ってました(^v-)b
甘いの苦手なパパも昨日はとってもおいしそうに食べてましたね^^
やっぱり娘の作ったものは一味違うんでしょうね~(笑)
あゆみ様のお話にあった『イチゴチョコ』もおいしそう。。。
親としては、なんだか食べるのが惜しくなっちゃいますね^^
そして、職場近くにおしゃれなお店があるなんて素敵ですね、おいしいケーキをテイクアウトするだけでも仕事中のいい気分転換になるかもですね(^v-)☆
ちなみに・・貴史くんとはそっくりな双子の兄弟なのに・・服の好みに関してはこれまた全く違うのも、私にはおもしろいところです。これいつか二人並べて私服で撮影を試みてみますねヾ(^▽^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月15日 (木) 14時55分

 やっぱりチョコバナナ!私のも似たような物ですね。果物+チョコって,いけるんですよね!チョコフォンデュも結構病みつきになりますもの。
 「双子でも性格が違う」って彼のインタビューにそういえば書いてありました!私服…貴史くんはよく黒っぽい服の写真をブログ載せていますが…。だんな様は,果たして?
 職場が水戸の中でもちょっとおしゃれな名前の場所にあるので…お店もちょっとおしゃれ♪なんですよね。今日のお店は店内の床に敷石?でびっくり。(初めての店だったので。)きれいなケーキで目の保養もできましたよ。

投稿: あゆみ | 2007年2月15日 (木) 15時25分

はじめまして、ラフィアンの会員で
シルクアピール05に出資しています、Storm Birdと申します。
13日、ビックレッドファーム真歌に、愛馬の見学に行ってきたのですが
シルクアピール05を見に来られた
水野先生とお会いすることができました。
私が『いつも奥様のブログ、楽しませていただいています』と言ったら
照れ笑いされていましたよ(*^▽^*)
ジョッキーの時もそうでしたが、相変わらずかっこいいですね。
高橋裕先生もいらしていて、一緒に調教を見学でき
とても有意義な時間が過ごせました。
もっとお話したかったのですが、お仕事のお邪魔しないようにと思い
おとなしくしていました。
『応援してますよー』って先生にお伝えください。
愛馬の写真が、ブログに載る日を楽しみにしています。
シルクアピール05・・・
落ち着きのないやつですが、よろしくお願いします(笑)
でも、かわいいやつです。

投稿: Storm Bird | 2007年2月15日 (木) 17時22分

こんにちわぁ~!
めっちゃかわぃ!!です。競馬場であのネクタイをつけてるがチェックしちゃいます♪
今週で東京開催最後なので楽しみたいです。
が、、、雨ぽぃのが心配です(>_<)
私の一番大好きな騎手さんが来るのでドキドキです
  ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♡♡

投稿: aya | 2007年2月15日 (木) 17時52分

あゆみ様、これまたチョコフォンデュいいですね~♪
そして、服の話ですが・・
うちの貴ちゃんはオレンジやベージュ、白など色物が多いかな。。。(^v-)ゞ
味だけでなく、見た目や香りでもケーキは楽しめますものね♪
ホント!かわいいケーキに囲まれていると幸せになれそうですね^^


Storm Bird様、はじめまして。。。(^▽^)/
先程、シルクアピールの05の話を主人にインタビュー(笑)している際、牧場にてお会いしたとのことを主人からも伺いましたよ~♪(^v-)☆
いやぁ~、私も本当に入厩が楽しみです。。。
今回はもちろん書ける範囲でですが、彼を見ての感想など聞いてみたのでよかったらご覧くださいませ♪(^v^ゞ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。。。(*^v^*)ゞ


aya様、ありがとうございます。。。
今週の競馬・・土・日のどちらかで着けていくようなので、きっとその時にでも実物がご覧いただけるのかもです♪(^v-)☆
aya様が大好きで応援されている騎手が来られるとのこと・・なんだか今からドキドキワクワク楽しみですね♪(^▽-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月15日 (木) 21時23分

マカロンって何か知らなかったので検索したら、
おいしそうでしたね。
実はそれまでホカロンと混同してた私。

普段は感謝しててもなかなか言えない
ありがとうって言葉を素直に言うって、
なんかジーンとしてしまいました。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月17日 (土) 21時42分

木幡様、おはようございます。。。(^0^)/
マカロンといえば・・
私が最初に口にしたのが、ここ『ピエール・エルメ・パリ』の物だった為、以来すっかりファンになってしまいました(*^v^*)ゞ
しかし・・「ありがとう。。。」って身近になればなるほど面と向かって言えないものですね・・(*^v^*;ゞ
改めて言うと、ついつい照れちゃう私です!ハイ。。。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月18日 (日) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13910023

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Valentine :

« 今日は何の日?(^_-) | トップページ | にらめっこ中(笑) »