« 寂しいお知らせがあります・・ | トップページ | 【モチクリーム】please ! »

2007年2月 7日 (水)

これも・・暖冬の影響???

最近の私のささやかな楽しみの1つに

朝のウォーキング中、

ちょうど折り返し地点にある自販機で

熱~い『おしるこ缶』を買うというのがあるんですが・・

今朝、買おうとしてびっくり!∑(゜□゜?!

ないんです!おしるこ缶が・・!!

ちょっとがっくりしながら、代替品として

同じく昨日まで並びにあった『コーンスープ缶』や『あめゆ缶』を目で探すものの・・

なぜか、これらもない!(-へ-;?

まだ2月も始まったばかりというのに・・

HOTな商品がコーヒー以外、全て無くなってる・・・

目に入るのは、

『冷た~い』の文字ばかり・・・(;。;)ゞ

もしや・・これも、暖冬の影響ですかね・・

立春を過ぎ、暦の上ではもう春ですが・・

現実の春はまだ遠し!( ̄▽ ̄)b

などとアピールしつつ

秘かにあの『おしるこ缶』の復活を願う私でありました。(^▽^;ゞ

|

« 寂しいお知らせがあります・・ | トップページ | 【モチクリーム】please ! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ゆきぴーさん。そうなんですよー,コンビニからもおしるこ,コーンポタージュ,梅こぶ茶,甘酒などが姿を消していますよ。このままでは,私の朝の楽しみ「ココア」も!?冬の定番「ほっとレモン」が姿を消す日も近い??
 暖冬とはいえ,まだ2月ですよ。もう少し残しておいて!!って思いますよね?

投稿: あゆみ | 2007年2月 7日 (水) 13時38分

え~っ?!やっぱり・・・あゆみ様の周りでも・・・
と、いうことは・・これって暖冬の影響で売れないからなんですかね(^v^;ゞホント!残念です・・!

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 7日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13821072

この記事へのトラックバック一覧です: これも・・暖冬の影響???:

« 寂しいお知らせがあります・・ | トップページ | 【モチクリーム】please ! »