« にらめっこ中(笑) | トップページ | 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ »

2007年2月15日 (木)

シルクアピールの05(インタビュー編)

ハイ!以前から

当ブログのコメント欄へもご質問をいただいていた

『シルクアピールの05』

ですが・・

貴ちゃんが、先日の北海道の牧場巡りの際に見てきたようなので

今日は、思い切って

貴ちゃんに感想などを

聞いてみたいと思います。^^

ちなみに・・インタビュアーは、

私が(一応元アナウンサーということで)務めさせていただきました(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。。。(^▽^ゞ

ゆ(それでは・・まず、

今回少~し調教の疲れが出ていると伺ったのですが・・)

 今ちょうど疲れが出てきた時期だけど、

 それを乗り越えて更に強くなっていくものだから

 今出ている疲れに関しては、

 全く心配はしていない。

ゆ(シルクアピールの05に対する印象などを一言・・。)

 初めて見てから、もう何度となく

 彼に会っているが

 最初に会ったときから

 『とっても力強い動きをする馬だ』

 という印象を強烈に感じた。

 自分自身、現時点でも

 とっても楽しみにしている一頭です。

Taka_047_1 そして、これは・・

当日、貴ちゃん自ら撮影した

シルクアピール05のショットです。。。

(牧場に訪問した2/13時点の体重は・・472キロだそうです^^)

う~ん♪

こりゃ、益々入厩が待ち遠しくなる私でありました♪

(^▽^)/早く会いたいよ~♪

|

« にらめっこ中(笑) | トップページ | 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

インタビュー、ありがとうございました。
先生のコメントを見て、わくわくしちゃいました。
今からデビューが楽しみです♪
シルクアピール君ですが、彼の秘密をひとつ・・・
お腹の毛が、白くて可愛いんですよ。
入厩したら、下からのぞいてやって下さい(笑)
あと、蹄が白と黒のストライプになっていますので
こちらも彼のチャームポイントです。
ちょっと落ち着きのないところもありますが
どうぞ彼をよろしくお願いしますm(__)m

投稿: Storm Bird | 2007年2月15日 (木) 22時30分

短距離馬っぽい体型をしてるように見えますがどうなんでしょう?
インタビュー形式いいですね、機会があれば是非またやってくださいね~(笑)

ゆきぴーさん紹介のモチクリームを友達に普及したところ、偶然にも今日のザワイドでもやってたらしく、買ってみたいって言ってましたよ~♪

投稿: 破天こう | 2007年2月15日 (木) 23時36分

ホントだ~~♪∑(゜▽゜*)
Storm Bird様のコメントを拝見して、改めて写真を見て感動。。。
ストライプだ♪かわいい~~~!!o(≧▽≦)o
とってもかわいい秘密を教えて下さって、ありがとうございました。。。(^v-)☆
これからもまたいろいろ教えてくださいね♪^^
私もホント早く会いたいです。。。


破天こう様、こんにちわ。。。^^
私も昨夜は、「これ、ダート向きかなぁ??距離は???」などとしつこく聞いてみましたが・・・
「どうかなぁ・・・(笑)」と上手く逃げられました・・(; ̄ー ̄)残念・・
そして、よかった~!このインタビュー形式、不連続でシリーズ化決定します!!(^v-)☆
おっ・・モチクリーム、破天こう様の周りでも人気になりそうですね♪♪♪

投稿: ゆきぴー | 2007年2月16日 (金) 13時53分

はじめまして。
ここで紹介されていたので
シルクアピールの仔に出資してみました。
口取りする日が楽しみです。
よろしくお願いします。

投稿: ぶらん | 2007年2月26日 (月) 22時01分

ぶらん様、はじめまして。。。
私ももちろん!彼の口取り写真を我がデジカメに収める日を楽しみに待っていたいと思います♪(^0^)ゞ
かなり気が早い話しですが(笑)私もとっても楽しみにしております。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月27日 (火) 16時54分

ありがとうございます。
でも、マイネル軍団ですから、
案外その日はすぐにやってきますよ。(笑)

中山か府中で出走なら頑張って通いますが、
福島、新潟だとなかなか毎回は厳しいです。(+_+)

投稿: ぶら | 2007年2月27日 (火) 22時28分

失礼しました。
名前が1文字欠けていました。
ちなみにお酒の「デンキブラン」から取ってます。(^_^;)

投稿: ぶらん | 2007年2月28日 (水) 12時54分

おぉ~♪ぶらん様、それはまた渋い!渋すぎます!!
なんだか私が以前大好きだったカクテル『フレンチ125』を思い出しました。。。
これも『デンキブラン』同様、ブランデーベースです♪(^▽^)ゞ
お酒も嫌いではないので(というより好きかも♪^^)ついつい一人で盛り上がってしまった私です。。。(^0-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月28日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13922369

この記事へのトラックバック一覧です: シルクアピールの05(インタビュー編):

« にらめっこ中(笑) | トップページ | 弟よ。。。ヾ( ̄ー ̄*)ゞ »