« 『足長おじさん』現る(笑) | トップページ | そういえば…Σ(  ̄▽ ̄;)!! »

2007年2月22日 (木)

泉オーナー、ご来訪の巻

今日1日を振り返ってみると・・

本当によくしゃべり、そして・・本当によく笑った

とっても楽しい1日でした。。。

というのも・・・

今日は水野厩舎に泉オーナーが、いらっしゃってたからでした♪(*^▽^*)ゞ

しかし、ホントに楽しかったなぁ。。。o(^▽^)o

そういえば・・以前、『泉オーナーは謎が多い・・』というコメントを頂いたことがありましたが・・

そんな皆様へ。。。

是非こちらをご覧下さいませ。(^v-)☆

http://www.izumi-products.co.jp/index.html

ハイ!そして・・

いつもお世話になっている泉オーナーへの感謝を込めて、

Taka_067_1 私もちょっぴり宣伝のお手伝いしちゃおうかな♪なぁ~んてね^^

コレ今、雑誌などで話題の鼻洗浄器♪

【スッキリ鼻洗浄】

ちなみに・・

他社の製品と比較しての私の一番のお気に入りな点は・・

生理食塩水、つまり・・塩と水さえあればOKだというところ!

専用の洗浄液などが一切いらないなんて

使い手からすると・・実にniceです。(^v^)b

だって・・専用の液の買い足しって、めちゃめちゃ面倒ですもの・・

で・・その為に結局、使わなくなったりということありますよね。

ねぇ~!そう思いませんか?ヾ( ̄▽ ̄*ゞ

花粉の気になるこれからの季節。

一家に一台!【スッキリ鼻洗浄】

是非是非!お試しくださいませ。。。

(先日、花粉デビューした我が長女もしっかり使わせて頂いてます。^^

以来・・就寝前の使用で、とっても快適に眠りについてますよ~^^)

Taka_065_1この写真は・・今朝、私が撮った

泉オーナーと次郎ちゃんの

ベストショットな一枚です♪凸ヾ(@v-*)ゞ

注※(写真左下に写っている手は・・

JRAのポスター木村拓哉さんのもので、

決して心霊写真などではございませんので

皆様、どうぞご安心を(笑) )

|

« 『足長おじさん』現る(笑) | トップページ | そういえば…Σ(  ̄▽ ̄;)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ! また良い物をお聞きした!
早速探してこよ~~♪
私、目も痒いので「目の洗浄」もしないと。。。
本当にツライね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

投稿: しょうこ | 2007年2月22日 (木) 21時31分

 馬って,花粉症になったりするのでしょうか?さて,久々に水野厩舎のHPを見ましたら…先日の交流戦の写真が!!!そして木馬で技術に磨きをかけているだんな様も。
いつもの勝負服でなかったせいか,鞍上の貴史くんがだんな様に見えてしまいました。
 あとですね,調教風景の写真に,全部でなくてよいのですが,お馬ちゃんの名前とコメントなどあるといいな,と思いました。まったりしたお馬ちゃんの顔などあって,かわいいですね!

投稿: あゆみ | 2007年2月23日 (金) 09時16分

HPお手伝いのじゅんいちです。
あゆみさま、素人の下手くそな写真を見て頂きましてありがとうございます。
あのページは、写真を張り合わせただけなので、コメント欄が無くってごめんなさい。各管理馬の写真にも同じ写真が使われておりますので、コメントは省略させて頂いています。
ですので、調教風景って事で写真だけでお楽しみ下さいませ(^^;

投稿: じゅんいち | 2007年2月23日 (金) 13時07分

じゅんいちさん,はじめまして。そうだったんですか…。でもとてもかわいらしく(マッサージのあとかな?ほわーんとした感じの馬の表情とか)撮れていますね。愛情が伝わってくる写真です。
 これからもHPで素敵な写真,沢山見せてくださいね。
 ☆ゆきぴーさんの自転車の後姿もじゅんいちさん撮影なのでしょうか?

投稿: あゆみ | 2007年2月23日 (金) 14時04分

あゆみ様、はい!そうです(笑)厩舎カーで突然の外出、後ろ姿しか撮れませんでした(笑)許可なく使用して怒られましたが消してません(爆)
ある意味、厩舎スタッフの中で写真使用が一番厳しい人かも?(笑)

投稿: じゅんいち | 2007年2月23日 (金) 18時35分

しょうこ様、そんなときには・・イズミの【スッキリ鼻洗浄】是非!お試しあれです。。。
今年、花粉デビューしたうちの長女も・・これで毎晩、鼻をすっきりさせて快眠してますよ~(^0^)ゞ


ようやく作業終了~♪とPCを開いたら・・
あゆみ様、ハイ!そういう訳なんです。(笑)
調教写真の件・・納得いただけたご様子で、本当によかったです(^v^)ゞ
※あの後姿は・・ハイ!他のお馬さん達の写真同様!じゅんいち氏撮影ですA(^。^;ゞホホホ・・


じゅんいち様、いつも厩舎HPありがとうございますです。。。(^0^)ゞ
ようやく今月も預託料終わりましたよ~!!\(≧▽≦)/やったぁ~♪
だからあれね~・・・あの緊張感のない(笑)後姿、会う度いつも早よ消して言うてるやないの・・ヾ(-。-;ゞブツブツ・・
しかし・・こうなりゃ、もう仕方ない!この際容認するとするか♪(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月24日 (土) 15時06分

月末の作業、お疲れ様でした!(^-^)/
容認ありがとーございます<(_ _)>
次回は、普通の写真もダメ出しせずに許可して下さい。

投稿: じゅんいち | 2007年2月24日 (土) 15時15分

ハハハ・・是非キレイな格好の時にしてくださいませ♪m(_ _)mなぁ~んてね。。。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月24日 (土) 15時32分

泉オーナーと聞いて、ラジオNIKKEIのアナウンサー・佐藤泉さんを思い出したのは私です。
次郎さんもいつの間にか、ベテランの部類になったなぁと思うと、時代を感じるはずです。
今年で競馬ファン歴16年になるんだしなぁ・・。
次郎さんと共に中谷くんも応援していますよ。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月24日 (土) 22時39分

木幡様の応援、小野騎手も中谷騎手もきっと力強く思っていると思いますよ。。。(*^v^*)ゞ
『頑張ろう!』って、不思議と力が湧いてきますものね。。。(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月25日 (日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14009963

この記事へのトラックバック一覧です: 泉オーナー、ご来訪の巻:

« 『足長おじさん』現る(笑) | トップページ | そういえば…Σ(  ̄▽ ̄;)!! »