« 実は‥大好き♪スポーツブランド! | トップページ | 今夜はプチ祝杯♪ »

2007年2月 4日 (日)

これ誰だ〜?(o^o^o)

これ誰だ〜?(o^o^o)
正解は…

『幼き日の私と貴ちゃん』でした。。。

小物整理をしていたら出てきたので、飾ってみました(^^ゞ懐かし〜い♪

|

« 実は‥大好き♪スポーツブランド! | トップページ | 今夜はプチ祝杯♪ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!厩舎HPから来ました。
いきなりですがHP、プログともに凄い!!
超お忙しい中をちゃんと更新されていて写真もたくさんあってただただ驚きです。
正直、関西在住で水野厩舎ってあまり知らなかったんですが、これからは影ながら応援させていただきます。
小野騎手のファンでここに辿り着いたのはそこからだったんですけど水野厩舎-小野騎手のコンビにはこれからも注目してます。
厩舎スタッフの皆さんのご健康と躍進を心よりお祈りいたします。
P.S.シベリアンメドウ惜しかったですね。高齢で斤量も厳しかったのに本当によく頑張ってましたね。

投稿: ハヤシ | 2007年2月 5日 (月) 11時48分

お久しぶりです!
テストも終わり後は結果待ちです。。。

写真良いですね!
ゆきぴーさんも水野先生も可愛かったんですね!
昔からイケメンと美人の風格があるようなないような(笑)

投稿: ナツ | 2007年2月 5日 (月) 14時05分

はじめまして。。。ハヤシ様(^▽^)/
なんだかそのようにお褒めいただき本当に嬉しく喜びつつも恐縮してます(≧v≦;)ゞ
また小野騎手のファンと伺い、私も素直にとっても嬉しいです。。。(*^▽^*)ゞ
そして、先日のメドウのレースですが・・つい最後は思わず立ち上がって息を呑んでしまいました!
まるで、ハンデ戦のようなゴール前でしたね♪ホントに白熱しました!
ハヤシ様、これからも一生懸命頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m


ナツ様、お久し振りです!(^0^)/
いよいよ卒業まであとわずかですね。。。
なんだか我が事のように胸ワクワクの私です♪(^v-)☆
そうそう!この写真を飾った瞬間・・娘達が不思議そうに現在の私達と見比べていましたね。(^v^;ゞ
ちなみに・・下の娘はこの頃の私にそっくり!
なんだか気持ち悪がっていました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 5日 (月) 20時14分

こんばんは。(笑顔)
今日の検査結果は、本当に何でもないみたいで良かったです。ちゅらさん(NHK)のえり~と貴ちゃんを彷彿させる様な内容で、びっくりです~。だから、あえて昨日は幼少期の写真なんか載せてしまったのか・・・と、ちょっぴり想いに耽ってしまいましたよ~♪
まだまだ、1968年生はくたばってはいけません!!!病は、気からです。聖子CHANが、果てるまで『ゆきぴー』も永遠に不滅なのです。(お互い、頑張っていきましょう!)たまには、気晴らしに外(外国・ハワイ(常磐HC含む)・欧米(さらに小倉競馬・ハウステンボス含む(笑))の空気も良いですよ~♪(FIGHT!!!)で、あります。たまま2等兵・まなくん~♪よりでした。

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月 6日 (火) 00時26分

おはようございます。。。
まなくん様、ありがとうございました!(^▽^)/
写真は深い意味はなかったのですが・・『もし急に入院なんてことになったら!』と身の回りを整理していた中、偶然懐かしい写真を見つけたのでありました。。。(^v-)
ハハハ♪そうだ!まなくん様とは1968年生同士ですものね♪ヾ(^▽^*)頑張らなくっちゃ♪♪
そして、確かに病は気から。今日からは元気全開!
旅行も行きたいなぁ。。。なぁ~んてね♪
1968年生で、やはり好みも同じ?(笑)同じくタママ二等兵ファンのゆきぴーより感謝であります。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 6日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13784968

この記事へのトラックバック一覧です: これ誰だ〜?(o^o^o):

« 実は‥大好き♪スポーツブランド! | トップページ | 今夜はプチ祝杯♪ »