« The 達成感!(^▽^)v | トップページ | パパも感激!娘のおみやげリクエスト♪ »

2007年2月24日 (土)

やったー♪\(~o~) /

やったー♪\(~o~)<br />
 /
今回の阪神競馬場出張のおみやげは‥
リクエスト通り!【神戸プリン】
今、流行りの瓶詰めタイプのように、とにかく軟らかいプリンではありませんが‥なんだか昔懐かしいこの味も大好きな私です♪(^_-)☆

Taka_068_1 この【神戸プリン】

詳しくはこちら。。。

http://www.kobepudding.com

|

« The 達成感!(^▽^)v | トップページ | パパも感激!娘のおみやげリクエスト♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は今日、ワタクシも阪神へ行ってきました~! おみやげは、もちろん神戸プリン^^:おいしいですよね。おまけに 関西限定キットカットも・・・この,○○限定という言葉に弱い私・・>< ジュエリーちゃん、パドックでちょっとだけ、おテンバしてましたが、無事ゴールして何よりでした。落馬があるとヒヤヒヤしてしまいますね

投稿: ヒトベェ | 2007年2月25日 (日) 00時05分

娘さん達の口元を見ただけで、甘い物好きってわかりますね。
それって、お母さん似なのかなぁ?

隣に見える白いシャツの方は、調教師の先生ですか?
(=だんなさんと素直に書けばいいのに・・。)

投稿: 木幡美奈子 | 2007年2月25日 (日) 00時11分

ヒトベェ様も阪神行かれてたんですか~♪^^
これ、ホントおいしいですよね。。。(*^0^*)
『限定』・・私も相当、弱いです(笑)
お菓子もそうですが・・ついつい化粧品メーカーから、クリスマス限定などと出されていると、絶対使わないのに買って後悔の渦に飲み込まれることもしばしば・・( ̄。 ̄*ゞ
そういえば・・ジュエリーちゃん、画面を見てても分かるほど元気一杯でしたね・・(^0^ゞ
そして、その4Rでの落馬を見て心臓が止まりそうになりました・・
本当にケガのないレースが一番ですよね。。。


そうです!木幡様のご推測通り・・あの白いTシャツは貴ちゃんです(^0^)ゞ
なんだか娘達は、すっかり私の血を引いてしまったようで、スイーツ大好きですね。(^v^;ゞ
そんな訳で・・私のお取り寄せスイーツなどが届くと、ホント喜んで大騒ぎしております。(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年2月25日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14033239

この記事へのトラックバック一覧です: やったー♪\(~o~) /:

« The 達成感!(^▽^)v | トップページ | パパも感激!娘のおみやげリクエスト♪ »