« 今日は大丈夫♪(^v^ゞ | トップページ | 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ »

2007年2月18日 (日)

雨ニモマケズ!o(^0^)/

朝起きたら、予報通り・・やっぱり雨。

今日は『東京マラソン2007』も行なわれるというのに

あいにくのお天気で大変そうです・・(^v^;

また、本日の水野厩舎は・・

東京競馬場の2レースのみの出走なので

貴ちゃんも、このマラソン渋滞に巻き込まれないように

都内を通らないように気をつけねば!と、いった感じですね。(^v^ゞ

さて、

Taka_053_1 今日の水野厩舎からは

東京 2R ザライオンヒート

出走予定です。。。

Taka_054_1 気が付けば・・

いよいよ来週からは中山開催!

ということで、

今回の東京も気持ちよく〆てほしいですよね^^

ライオンくん、雨にも負けず頑張ってね♪

ちなみに・・私は、町内会の地区会費集金の為

残念ながら自宅観戦になってしまいましたが・・(;。;)/~

ライオンくんのレースは

TV前でしっかり応援してるからね~!!o(^0^)/ガンバレ♪

☆おまけ☆

Taka_052_1 先日、バレンタインにプレゼントした

シャツ&ネクタイを着けてた貴ちゃんを見て

嬉しさのあまり、

つい激写してしまった私でありました。。。(*^▽^*)ゞ

|

« 今日は大丈夫♪(^v^ゞ | トップページ | 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
水野先生の『ピンク』基調お似合いですね。
今日も応援します~♪それから、昨日の小野騎手の勝利本当に良かったです!これで、プレッシャーから開放されたはずですから、益々の御活躍をお祈りします。さて次は、早々の貴厩舎の2勝目&中谷雄太騎手の勝利ですかな~♪(笑顔)是非、後者様には気合を入れて勝星をもぎ取って頂けるように御指示下さい~♪(再笑顔)

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月18日 (日) 08時25分

まなくん様、ありがとうございます。。。(^0^)/
いやぁ~昨日の小野騎手の8Rのゴール前は相当力が入りました!o(゜□゜;)o
本当に我が事のように嬉しかったですね~♪
そして・・水野厩舎も勝ち星UPに頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2007年2月18日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13949591

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ!o(^0^)/:

« 今日は大丈夫♪(^v^ゞ | トップページ | 心温まる宅配便!(*^v^*)ゞ »