« 今日は、all京都どす。。。 | トップページ | 鬼は〜外!福は〜内! »

2007年2月 3日 (土)

超BIGなお裾分け♪

超BIGなお裾分け♪
先程、次郎ちゃん宅からちらし寿司のお裾分けを頂きました。。。

以前、お話したことがあるかと思いますが、

次郎ちゃんの奥様は本当に料理上手!(^.^)b
(いつ伺っても、その華麗なる腕前に感動すら覚える私であります!)

ちなみに‥これ、横で見ていた母アヤちゃんも
「これ次郎ちゃんの奥さんの☆さんが作ったん?
ほんますごいね〜♪(*^_^*)」

と驚いておりました(^^ゞ

よぉーし!今夜は、しっかり腹拵えして

明日の水野厩舎ユミちゃん騎乗の次郎ちゃんを力一杯応援するぞぉーー!

なんだかお裾分けというのが申し訳ないほど、キレイで沢山頂いてしまいました。。。
ホント!ありがとうですm(__)m

Taka_015_1 ねっ!すごいでしょ♪(^▽-)ゞ

|

« 今日は、all京都どす。。。 | トップページ | 鬼は〜外!福は〜内! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
とっても綺麗なちらし寿司ですね。(ユミ頑張れ!!!)小野騎手の今年の初勝利を祈願しています。
そうそう、先程常磐線の無料グリーン車にて土浦まで子供と往復小旅行に行ってきました。なかなか快適でした。3月19日迄は、無料開放ですので機会がありましたらひたちに乗らずにごゆっくりと各駅普通グリーン車で都内へも宜しいかと思います。
金曜午後からは、小学校早退にて下の子と小倉遠征です。娘は、相変わらず父の行動に呆れていますが、お陰様でDS(マリオ)・漫画ちゃおに夢中でお留守番で良いらしいです。(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年2月 3日 (土) 17時54分

え~~っ♪楽しそう♪♪
TVのニュースの中で普通グリーン車の話題を見たことがありましたが・・常磐線も無料お試しやっているんですね~(^0^ゞ
まなくん様のご家族はきっと会話も豊富な素敵なご一家だといつもコメントより伺え、こちらまで楽しい気分になれる私です。。。
そして、今度はお子様連れの小倉遠征、本当に楽しみですね。。。
また、お子様連れで楽しかったスポットなど是非教えてくださいね♪楽しみに待ってま~す。(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 4日 (日) 07時35分

こんにちわぁ~!!
すっごいチラシ寿司ですね!!お話通り腕前がプロですね★
綺麗な彩り。これを食べたらパワーUPしちゃうでしょうね!
と、まだ勝てずの次郎さん。
今日は私は競馬場に行かなかったので、勝てるかな?と思ったのですが、、。またもお預けになってしまった様子。
来週こそは次郎さんの勝利を見届けたいです。

と、、。豆まきせずに終わってしまった私ですが、恵方巻とやらが流行っていましたね。食べましたか?
私はあんなに大きいのは食べれない><ってことでコンビニで手巻きを買って食べてきました★(in東京競馬場 汗)
でも、北北西がわからず・・・(; ̄ー ̄A
ま、気分だけでも♪って思いましてね(^^;

水野厩舎様、2月も勝てると良いですね♪

投稿: aya | 2007年2月 4日 (日) 18時22分

いやぁ~♪ホントに味の方もとってもGOOD!次郎ちゃん宅に居候したい私です(笑)
そうそう!恵方巻きは家族で黙々と行ないましたよ~(^v^ゞ
シーンとしていると思わず笑いそうになりますが・・・(笑)
今年の節分では・・次郎ちゃんやうちの厩舎はもちろん!応援している皆に勝ち星が沢山くるように♪と願って豆まきしてみました。。。(*^▽^*)ゞ
よぉ~し!来週からもまた頑張りますね!!
aya様、ありがとうございました。。。(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 4日 (日) 18時47分

nompwxyzf byxfwhigl wsjmivpby gowsj ktoeulb thuwz qzxurpkn

投稿: jdwg cextm | 2007年6月16日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13771775

この記事へのトラックバック一覧です: 超BIGなお裾分け♪:

« 今日は、all京都どす。。。 | トップページ | 鬼は〜外!福は〜内! »