« 新年最初の競馬です! | トップページ | 今夜は‥ »

2007年1月 7日 (日)

ドキドキワクワクです。。。

さて、昨日から競馬はしっかり始まっておりますが、

今日が・・

2007年、水野厩舎にとっては最初のレースです!

さぁ、記念すべき水野厩舎からの一番手は・・

このお馬さん!

中山 4R ニシノジュエリー

です。。。

得さん、ジュエリーちゃん頑張って!!

という訳で・・

私も新年最初の『恒例競馬前のお掃除』幸運GETしますよ~!

各新聞紙面上人気になっているジュエリーちゃんの援護射撃に頑張ります!!

なんだか・・

新年早々ドキドキワクワクの私でありました。。。(*^▽^*)ゞ

|

« 新年最初の競馬です! | トップページ | 今夜は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます(^0^)
今年初出走は残念でしたね(>_<)
どうも勝ち癖がつかないなぁ・・・(--;

応援していたガンメタ君の突然の引退で落ち込んでいましたが、今年もちょくちょく訪問しますのでよろしくお願いいたします。

投稿: ちょろ | 2007年1月 7日 (日) 13時03分

だいぶ出遅れてしまいましたが、新年おめでとうございます。さらに、惜しかったですが今年初入着おめでとうございます。水野厩舎一年間フル活動一年目、好調なスタートですよね。
今度こそ「ニシノ」の馬での初勝利かと思いましたが、、楽には勝たせてくれませんねえ本当に。。。ジュエリーちゃんも次は銀より金の好きな女の子になって欲しいです。

今年も応援します。(もちろんブログも)。一年間コンスタントに楽しませてください。

投稿: 小助 | 2007年1月 7日 (日) 13時22分

ちょろ様、明けましておめでとうございます。。。
今日は、さすがに私も相当ガックリしてます(笑)
なんとか勝つために、コパさん直伝の開運コーディネイトで送り出してみたのですが・・残念です!( ̄v ̄;)ゞ
しかし、まだ始まったばかりだと気を取り直し、頑張りますよ~!!
そして・・もちろん!ちょろ様、是非是非お待ちいたしておりますね。。。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。(^v-)☆


小助様、明けましておめでとうございます。。。
2007年初出走は、惜しくも勝てませんでしたが・・まだ始まったばかりですものね♪
これを励みに今年も一生懸命頑張りますね!!
しかし・・ジュエリーちゃん・・このところ、2着が続き・・毎回応援にも力が入ってしまう私です(^v^;ゞ
今度こそ小助様のコメント通り、是非とも『金』を勝ち取って欲しいです!(^v-)☆
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 7日 (日) 14時22分

ジュエリーちゃん2着でしたね~
水野厩舎まずまずの好発進ですよね!?
この調子で行けば、きっと今年の初勝利も近いハズ!!

あとはゆきぴーさんのお掃除で後押し!
破天こうも開運コーディネートして応援しようかな(笑)

投稿: 破天こう | 2007年1月 7日 (日) 17時29分

破天こう様、こんばんわ。。。
今日は・・新年初戦、2着START!
ドキドキハラハラな幕開けとなりました。^^
水野厩舎一丸となって、2007年も大いに頑張りたいと思います♪o(^0^)/
破天こう様、今年もどうぞ応援宜しくお願い致します。。。
こりゃ私も毎回のお掃除に力が入りますね~。(^▽^)ゞ
そうそう!コパさん曰く・・今年はオレンジ、アップルグリーン、ゴールドの3色で開運GETだそうです♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 7日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13365367

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキワクワクです。。。:

« 新年最初の競馬です! | トップページ | 今夜は‥ »