« フレンチウォリアーくん、頑張って! | トップページ | 幟(のぼり) 、発見! »

2007年1月14日 (日)

母アヤちゃん、初!競馬場!!

母アヤちゃん、初!競馬場!!

今日は、全く競馬を見た事がない私の母アヤちゃんを連れて
中山競馬場にやって来ました!(^_-)

Taka_001

Taka_002_1

|

« フレンチウォリアーくん、頑張って! | トップページ | 幟(のぼり) 、発見! »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いい親孝行になったみたいですね。今度は勝って表彰式を見てもらうようになるといいですね。
同期開業の斎藤厩舎が重賞勝ちですね。負けずに頑張ってください。
プールの紹介は勉強になりました。しかし、知識を得ても馬券には結びつかないのが競馬。
ぽん太は週末にノロウィルスにかかり今週は競馬どころではありませんでした。厩舎の皆様も健康にはご留意下さい。

投稿: ぽん太 | 2007年1月14日 (日) 20時13分

ぽん太様、おはようございます。。。(^0^)/
昨日は、母も初めての競馬場に感激しておりました(笑)
ホント、ぽん太様のおっしゃるように・・今度は是非、勝っているシーンを見せてあげたいですね。。。(*^v^*)ゞ
そして・・昨日の京成杯では見事な勝ちっぷりでしたものね。(^v^)
主人がいつもお世話になっている加藤社長のお馬さんなので、私も応援していました。^^
我が厩舎も頑張らなくては!o(^ー^)/
ぽん太様、ノロウイルス本当につらいですよね・・どうかお大事になさって下さいね。。。
ありがとうございました。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月15日 (月) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13486573

この記事へのトラックバック一覧です: 母アヤちゃん、初!競馬場!!:

» 3日間で黒字がなかった場合、購入代金+10万円もらえるそうです。 [競馬必勝法]
「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんな投資法があるんです。競馬投資法ていえば、資金力がある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで稼げる人なんて限られてますよね。資金力が...... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00時27分

« フレンチウォリアーくん、頑張って! | トップページ | 幟(のぼり) 、発見! »