« 伊勢エビ大パニック!<(゜Д゜|||)> | トップページ | 本日の教習料♪ »

2007年1月18日 (木)

ただ今、教習中!(^^ ゞ

ただ今、教習中!(^^<br />
 ゞ
今日は、母アヤちゃんに『つくば』までの道順を教授することになった私。
慣れない道を運転している母アヤちゃんのお隣り助手席にて、私も各ミラーに全神経を集中!o(◎ー◎;)o
そして、もちろん!全身に力が入りまくり(笑)
ただ今、私‥教習所の教官気分です。(^o^;

|

« 伊勢エビ大パニック!<(゜Д゜|||)> | トップページ | 本日の教習料♪ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、『水野厩舎応援隊』として福岡に旅立ちますね(涙)⇒(厳笑) 遠方な分真剣に応援してきますからね~任せて下さいな。ツバメちゃんの優勝(入賞)を後押し致します!!!越冬⇒春は、小倉からすぐそこです。(笑顔)

投稿: まなくん~♪ | 2007年1月19日 (金) 00時11分

まなくん様、こんばんわ。。。
小倉での応援、本当に心強いです!
まなくん様の言う通り・・無事、ツバメちゃんが越冬できますように。。。と私もTVの前で応援せねば!ですね。(^v-)☆
まなくん様、どうかお気をつけていってらっしゃいませ♪(^0^)/~

投稿: ゆきぴー | 2007年1月19日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13559992

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、教習中!(^^ ゞ:

« 伊勢エビ大パニック!<(゜Д゜|||)> | トップページ | 本日の教習料♪ »