« 腹が減っては戦はできぬ‥(笑) | トップページ | まだかな〜(*^_^*) »

2007年1月21日 (日)

今日も頑張るぞ~!(^▽^ゞ

今日の水野厩舎からは

中山 3R モクシュラ

京都 5R コスモウィザード

小倉 2R エットウツバメ

   12R グレートハロルド

4頭出走予定です。。。

ちなみに、今日は・・

貴ちゃんは京都競馬場へ出張!

私達残された家族はというと・・自宅応援です!

今日は・・2R~12Rまでと、応援する私達も一日がかり

忙しくなりそうです!(^ー^*ゞ

・・・しかし・・・

そういえば・・・

今日は、なんか用事があったような・・・

・・・ん~・・・

はっ・・!∑(゜О゜*

そうだ!!

今日は・・美浦トレセン内にある調教師会へ、

厩舎用の極秘(?)書類を取りに行かなくっちゃ・・だわ!(´▽`*)そうだそうだ♪

と、いうことで・・

今日は5R応援後、忘れずにトレセンに向かわねば!

(実は・・私・・・先々月この書類を取りに伺うのをすっかり忘れてしまい

そのときは、案の定!説教部屋へ!!

懇々と説教を受けましたからね・・・(^v^;ハハハ・・

今日は、絶対!忘れないようにしなくっちゃ!!( ̄▽ ̄;ゞ)

さぁ~!今日も運気UPの為だ!!

張り切って、レース前恒例の掃除に取り掛かりますよ~!

中山組・京都組・小倉組の3場

み~んなに来たれ!幸運!!o(≧▽≦)/

☆おまけ☆

Taka_009_1 今日の中山3Rに出走予定の

モクちゃんの写真ですが・・

コレ、よ~く見るとモデル立ちしてるように見えません?(笑)

Taka_010_1 ほんの一瞬の出来事だったのですが・・

あんまりにもかわいかったので、

思わず激写してしまいました♪(*^▽^*)

|

« 腹が減っては戦はできぬ‥(笑) | トップページ | まだかな〜(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13597912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張るぞ~!(^▽^ゞ:

« 腹が減っては戦はできぬ‥(笑) | トップページ | まだかな〜(*^_^*) »