« ちょっぴり感動した出来事! | トップページ | 実は‥大好きです♪ »

2007年1月11日 (木)

ツイてます♪

昨夜、調教師会の新年会にて、見事にTVを当てた

とってもラッキーな貴ちゃんですが・・

今日も引き続き、ツキがあったようです。(*^v^*)ゞ

実は・・・今週、水野厩舎では、

コスモウィザードとフレンチウォリアーの2頭を

競馬で使いたいと考えておりました。

しかし!

水曜日に想定を見たところ・・

どちらも除外必至

『今週の競馬は、休みかな・・(-。-;)』

と、厩舎内外の誰もが口にし

半ば、諦めムードさえ漂っていた中で

コスモウィザードくんは、残念ながらも案の定!除外に・・。

『やっぱり・・』と誰もが落胆した、まさにその時!

Taka_240_1 なんと!

奇跡が・・!!

フレンチウォリアーくんは使えることに。。。

う~ん!

これは・・かなり、ツイてます♪

2007年の貴ちゃんの運、

こりゃ、まだまだイケるかも。。。( ̄ー* ̄)ゞフッフッフ

|

« ちょっぴり感動した出来事! | トップページ | 実は‥大好きです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

わぁー、よかったねー。幸先いいじゃないですか!
しかも騎手が横山くんやし~(好きな騎手の一人なんです・笑)。

この先もいいことがありますよぉ、きっと。がんばれ水野厩舎!

投稿: かもきち | 2007年1月12日 (金) 13時42分

今年は新年早々ついてますね!てことはG1奪取も?
頑張れ!!水野厩舎!!
私は厄年・・・,さいさき悪いかも?
いいことがあるよう,お互い頑張りましょうね。

投稿: あゆみ | 2007年1月12日 (金) 14時55分

かもきち様、ホント!休みと競馬があるのとでは、全然気分的に違いますものね♪
本当にラッキーでした。。。(^▽^)ゞ
よかった、よかった♪ありがとうございます(^v-)☆


あゆみ様、ホント!2007年・・初っ端からツイてますね~♪
この勢いで頑張りますよ~!!o(^0^)/
そして、何やら厄年との事・・大丈夫大丈夫♪
ちなみに、私も自分の厄年の頃を振り返ってみると・・とってもいい年でしたから♪(^v-)☆
お互い、2007年をいい年にしたいですね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月12日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13442834

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてます♪:

« ちょっぴり感動した出来事! | トップページ | 実は‥大好きです♪ »