« 苺大好き♪ | トップページ | ぽん太様、ありがとう! »

2007年1月30日 (火)

ハロルド!また会いに行くからね!!

この何日かで水野厩舎の管理馬に入れ替わりがありました。

というのは・・

先々週の小倉で激走を見せてくれたグレートハロルド

レース直後に足を痛がっていた様子。

その後、放牧に出されていたのですが・・

結局、故障のため放牧先から引退することに決定しました。

オーナーの泉社長

環境の良い場所での乗馬で・・とおっしゃってくださっていたこともあり

リゾート・ブシドウがお世話になっている成田の『斉藤乗馬苑』

乗馬セラピーとしての乗馬の仲間入りすることになりました。

引退という事実は、とってもショックでしたが・・

ハロルドの行き先が、斉藤乗馬苑さんだと聞いてホッとした私です。。。

当ブログでは、もう何度かご紹介させていただいておりますが・・

オーナーは我が厩舎スタッフの郁さんの伯父様!

根っからの動物好きで

本当におおらかなおじいちゃまです。。。

乗馬に興味がおありの関東近辺の皆様!

もしも、機会がございましたら

足を運んでみてください。。。

実際に伺ってみた際の私の感想はというと・・

動物達に癒されること間違いなしだと思いました。(*-v-*)ゞ

これからは、乗馬として頑張っていくハロルドに

心からのエールを送りたいと思うのでありました。。。

|

« 苺大好き♪ | トップページ | ぽん太様、ありがとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 競走馬の引退先を探すということは、文章にすると簡単ですが、実際には難しいことだと理解している身にとっては、ただの美談ではなく、関係者の努力があったのではないかと思います。ご苦労様です。
 おいらも、近くにいる馬のところに遊びに行くことがありますが、馬の身体の触りごちのよさは、格別ですね。もっとも、油断すると、噛まれますが…

投稿: ぽん太 | 2007年1月31日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13718754

この記事へのトラックバック一覧です: ハロルド!また会いに行くからね!!:

« 苺大好き♪ | トップページ | ぽん太様、ありがとう! »