« もしかして・・・紛失?(T▽T) | トップページ | と、思えば・・ぷち自慢o(^-^o)(o^-^)o »

2007年1月 4日 (木)

誰にも言えない(笑)

貴ちゃんからプレゼントされたDSで

例の脳トレ、早速やってみました!

これ当然、脳年齢もしっかり計ってみたのですが・・

この結果がね~、あまりにもひどい!

ひどすぎる!!Σ(゜Д゜|||

ちょっと納得がいかない私ですが・・

このブログを見てくださった方だけ

こっそり結果をお教えしますね・・

ですが・・

これ誰にも言わないでくださいね!

約束ですよ!!A(-。-;)b

それでは、発表します!

私の脳年齢・・・

(ドラムロールSTART!)

ジャジャジャ~ン♪

Taka1_043 なんと!

80才代でした・・<(;Д;)>ありえない・・

これまた、ちなみに・・

ゲームといえば、昨日の夜中・・

次郎ちゃん宅でWiiボーリングをやった私。

現在、右肩が筋肉痛です(笑)

ゲームごときで筋肉痛・・・

こんなん絶対言えません!!A(^д^;ゞ

と、いうことで・・

皆さん!

今日、ここで聞いたお話しは・・

絶対内緒にしておいてくださいよ!!

どんなに親しい方にも絶対しゃべってはいけません!

誰がなんと言おうと・・

トップ シークレットですよぉ~!(^▽-;)b

|

« もしかして・・・紛失?(T▽T) | トップページ | と、思えば・・ぷち自慢o(^-^o)(o^-^)o »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月19日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13330167

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも言えない(笑):

« もしかして・・・紛失?(T▽T) | トップページ | と、思えば・・ぷち自慢o(^-^o)(o^-^)o »