« 父、マッサージ中! | トップページ | こんな日に限って…(>o<;) »

2007年1月24日 (水)

免許更新の面接です!

免許更新の面接です!
今から、調教師免許更新の面接に向かう為、スーツに着替えた貴ちゃんです。
これ騎手時代も同じように、更新の面接にはきちんとスーツを着用して臨んだものですが、なにせ調教師になってからは今回が初めての事!(^_-)
ほんの少し緊張気味です。
いくつになってもなんだか面接ってちょっぴり緊張しちゃうものですよね(^o^;

|

« 父、マッサージ中! | トップページ | こんな日に限って…(>o<;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おおっ!スーツ姿もりりしい!!調教師免許も毎年更新なんですか?緊張している様子…。これもまた素敵かも?
 パンは美味しかったですか?私もパンは好きです。パン屋さんの前を通ったときの,甘いにおいだけでも幸せ気分になりますね。
 私はだんな様も騎乗していた,ライスシャワーとの出会いが競馬に興味を持ったきっかけです。馬券は1レース一点しか買いません,でも負けはなし!!←当たる単位が大きいから,損しない?って感じですね。騎手は~水野貴史くんがなんといっても素敵です。来週の佐々木竹見カップ,応援しなきゃ!!

投稿: あゆみ | 2007年1月24日 (水) 13時59分

こんにちは!腰痛だそうですね。私事ですが数年前坐骨神経痛でえらい目にあいました。これだけはやった者じゃないとわからないと思います。多忙でめんどうだとは思いますが信用できる整骨院に通われること御勧めします。シルクアピール05は今クラブで残っている中で御勧めな1頭だそうです。水野師はもう牧場でご対面されているのかな?。ダートむきだそうですが。

投稿: ナオキ | 2007年1月24日 (水) 16時21分

あゆみ様、こんばんわ。。。(^0^)/
その通りです!(^v-)この先定年までの間、毎年更新することになるでしょう。
そして、パン!トースターの性能の良さも加わって(笑)本当においしかったです♪(≧▽≦)ゞ
ライスシャワー。。。本当にかっこいいお馬さんでしたよね!(^v-)☆
当時取材で見る度、うっとりさせられたことを思い出しました。。。(@v@*)
あゆみ様のコメントを見て、貴史君もきっと心強いのでは♪


ナオキ様、こんばんわ。。。(^0^)/
え~!ナオキ様、坐骨神経痛とは・・本当に大変だったんですね・・(゜□゜;
私も実は、疲れるとよくギックリ腰になってしまうのですが・・その程度でも日常生活もままならないですものね・・・ナオキ様の坐骨神経痛、本当にお辛かったんでは・・と、うかがいしれます。
なってみると、本当に健康は大事だとしみじみ分かるものですよね!( ̄▽ ̄;ゞ
シルクアピール05、昨年貴ちゃんが対面した直後の事ですが・・この馬の事をかなりの饒舌で語っていたのが私にも印象的だったこともあり、私も入厩が待ち遠しい限りです。。。(≧▽≦)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年1月24日 (水) 20時23分

非常にくだらない質問でスミマセン。
調教師の免許って、運転免許みたいに(優良運転手ならば5年とか)、最初はグリーン、ブルー、ゴールドみたいに昇進(?)していくんですか?
たとえば取得から○年目とか、年間○勝以上とか、○頭以上管理馬がいるとかという条件でです。

投稿: かねとしがばなー | 2007年1月24日 (水) 21時21分

かねとしがばなー様、おはようございます。。。(^0^)/
そういうのは全くないので、毎年必ず面接を受けなければ・・ですね~。(^v^ゞ
ちなみに、貴ちゃんの場合・・昨日は5分ほどで終わってました(笑)
騎手の頃は、健康であることが重要なので、ドックの結果を見ながらの面接。
貴ちゃんが、調教師試験勉強で視力が低下した頃の面接では、「これ以上悪くならないように。」と言われたそうですが、
調教師に受かった今年は、何にも言われなかったようです。(←当たり前ですね・・(^v^;ゞ)よかったよかった。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月25日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13640715

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新の面接です!:

« 父、マッサージ中! | トップページ | こんな日に限って…(>o<;) »