« 到着〜!\(^O^) / | トップページ | いざ、新年会へ! »

2007年1月10日 (水)

後は勝つのみ!(^v-)v

あれから早速、自宅に届いただるまさんを持って厩舎にやってきました!

さて、本来なら・・年が明けて競馬が始まる前には、すぐにあるべきだるまさんですが・・

なにせ私の注文が遅かったため(^v^;ゞ

Taka1_045 今日になって、

ようやく

飾られることになってしまいました。

さぁ~!

これで、もう!いつ勝ってもOK♪(笑)ヾ(≧▽≦)

準備万端♪

後は・・

勝つのみ!( ̄ー* ̄)v

こりゃ今週から、また頑張りますよ~♪

☆だるまさん番外編☆

そういえば・・

新しいだるまさんが来るまでの間

Taka1_047 厩舎の大仲にて、

代わりに必死(?)で頑張ってくれていた

壁に掛かった紙製のだるまさん。^^

短い間でしたが、ありがとうございました。。。ヾ(^▽^*)o

Taka1_046 実は、このだるまさんの正体は・・

お年賀で頂いた

お菓子の箱でした(笑)

ちなみに・・

こちらのお菓子も、今日到着しただるまさんと同じく

made in 群馬で~す。

(やはり・・・だるま=群馬なのね。。。と、改めて納得!)

|

« 到着〜!\(^O^) / | トップページ | いざ、新年会へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

あ!
このだるまさん!!
飾って頂いていたなんて感激です(^▽^)/
水野厩舎に幸がたくさん来ますように・・・

やっぱりだるま=群馬ですよねー^^;

投稿: yurika | 2007年1月11日 (木) 23時34分

これも・・あの時、yurika様から頂いたお年賀のおかげ(^v-)☆
本当にありがとうございました。。。(*^▽^*)ゞ
ちなみに・・これ思いついて壁に掛けたの次郎様だと伺いましたヾ(≧▽≦)うん!niceアイディア!!
それでは・・yurika様、今年も宜しくお願いします!!(^▽-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年1月12日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13423146

この記事へのトラックバック一覧です: 後は勝つのみ!(^v-)v:

» 学校でこんなHなことが!! [学校でこんなHなことが!!]
学校でこんなHなことが!! [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 17時30分

» Cheapest phentermine. [Adipexdrug addiction order phentermine online.]
Phentermine online. Low cost phentermine. Phentermine. Phentermine diet pills. Generic phentermine. Phentermine overnight. Phentermine weight loss pill. Phentermine information. [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 19時01分

« 到着〜!\(^O^) / | トップページ | いざ、新年会へ! »