« キープ頑張って♪ | トップページ | 今日も頑張るぞ~!(^▽^ゞ »

2007年1月20日 (土)

腹が減っては戦はできぬ‥(笑)

腹が減っては戦はできぬ‥(笑)
中山競馬場からの1人帰り道‥どうしてもお腹が空いて、常磐道の守谷SAにて神戸屋のパンを買い食い中!
だって、よぉ〜く考えてみると朝から口にしたものと言えば…コーヒーと鳥千のチキンのみ!
このまま運転していくと空腹で倒れそうだったんですもの…(^o^;
それでは、いただきま〜す!

しかし・・最近のSA内の食べ物・・ホント!充実してます(☆▽☆)

|

« キープ頑張って♪ | トップページ | 今日も頑張るぞ~!(^▽^ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~SAの食べ物も侮れませんねっ
ゆきぴーさんの白で統一された服装も素敵ですね

そうそう、あるある大辞典の納豆ダイエットは嘘だったと先程会見をやってましたよ。これで納豆の品薄状態はなくなるかも!?

ちなみに破天こうは納豆たべれません(汗)

投稿: 破天こう | 2007年1月20日 (土) 18時52分

こんばんわ~♪破天こう様。。。(^0^)/
今日は思いがけず、急に送りになった為・・気が付いたらおなかペコペコ(^。^;
ついつい帰宅途中のSAで買い食いしちゃいました(^v^ゞ
最近のSAは充実していますね~♪いつも目移りしながら買っちゃいます。(笑)
そうそう!破天こう様のコメントで納豆の件、初めて知りました・・・(@v@;
明日からは、久々に食べられるようになるかしら。。。
そういえば・・実は、私も昔は納豆が苦手で、食べられるようになったのは上京してからです。
破天こう様も、何かがきっかけで急に食べられるようになるかも。。。ヾ(^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年1月20日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13587261

この記事へのトラックバック一覧です: 腹が減っては戦はできぬ‥(笑):

« キープ頑張って♪ | トップページ | 今日も頑張るぞ~!(^▽^ゞ »