« 初顔合わせでした。。。 | トップページ | 誰にも言えない(笑) »

2007年1月 2日 (火)

もしかして・・・紛失?(T▽T)

『かあさん・・うちのあの年賀状・・

      どこにいったんでしょうねぇ・・・』

そう・・昨年忙しい合間をぬって、

必死に作成した我が家の年賀状。

確か・・12/13の当ブログにも

『完成!』と載せたような記憶が・・

実は・・あの年賀状、

受付開始直後の12/20投函にも関わらず

どうやら、まだお手元に届いていらっしゃらないハガキがあるようなのです・・∑(゜Д゜;ガーン・・・

これって、もしかして・・・

紛失・・・!

現在、かなりのショックを受けてる私でありました・・・

ε=(-д-||| はぁー・・・

さすがに、こればっかりは

どなたに届いてないのかも知る術もなく(←これ本当に困ってます・・(;д;)

こうなりゃ、困った私の最後の手段!

この場を借りて、

2007年、新年のご挨拶をさせてくださいませ!(^▽^;ゞ

新年明けましておめでとうございます。。。

昨年は本当に色々とお世話になりました。

今年も一生懸命頑張りますので

どうか宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

          

           by 水野family。。。

|

« 初顔合わせでした。。。 | トップページ | 誰にも言えない(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、はじめまして。いつも楽しく拝見しています♪厩舎のお仕事も大変そうですね(*_*)水野先生の片腕となって、頑張ってください!ブログも楽しみにしていまーす!ほんとお馬さんたちカワイイです!写真がいつも楽しみですo(^-^)o
ゆきぴーさん、そーとーのコーヒー好きと見えますが、コーヒーは体を冷やしますょ。ハーブティなんかお薦めなんですけど。…と云う私もコーヒー好きで、なかなか量を少なくとかできないのですが(^^ゞ

投稿: おまめ | 2007年1月 3日 (水) 03時03分

明けましておめでとうございます☆
今年も新たな一年!水野厩舎もさらに飛躍して、安全に皆さん過ごせることを祈ってます!
と書こうとしたんですが、いきなり郵便事故ですか~!w
そういうことってあるんですね。自分はそんなに送ったりしないから分からないですけど、新年早々大変でしたね・・・。
でも、これはこれで大変だった分次は良いコトがあるんですよ☆

投稿: ナツ | 2007年1月 3日 (水) 03時53分

おまめ様、はじめまして。。。(^▽^)/
そういっていただけると本当に嬉しいです♪(≧▽≦)ゞ
ところで!えっ・・?!コーヒーって身体が冷えちゃうんですか・・∑(゜д゜;かなりの末端冷え性なのに・・ガブガブ飲んでました・・ひぇ~
と、書き込みつつ・・コーヒーを飲んでしまう私(笑)
おまめ様もコーヒー好きなんですね♪これホントなかなか止められませんよね~ヾ(^▽^;私も同じくです・・
やはり・・妊娠中に、産婦人科の先生にたんぽぽコーヒーなるものを勧められたのですが・・なんだか物足りなくて・・気が付けば、コーヒーを手にしていました(笑)
なので、おまめ様のお気持ちすっごく分かりますよ~。(^v-)☆
コメント本当にありがとうございました。。。
おまめ様、これからも是非是非宜しくお願いいたします。(*^▽^*)ゞ


ナツ様、明けましておめでとうございます。。。
ホント新年早々、年賀状が・・・ですよ~(^▽^;ゞ
実は・・うちの年賀状ですが・・何年か前にも、まだ年明け前に普通郵便として配られた経験も(←これはかなり笑えましたよヾ(≧▽≦))。
今年の場合に関しては・・友人には届いた?って聞けたのですが・・各オーナーやお仕事相手の方にはさすがに聞けず・・もしかしたら、年賀状も出せんのか!と思われるのが悲しいですよね・・まぁ、済んだことは仕方がないですね♪
そして、これも何年かすれば、いい思い出になるかな(^v^ゞなぁ~んてね。。。
ナツ様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 3日 (水) 07時50分

ゆきぴーさん,あけましておめでとうございます!
今年も一年,水野厩舎,馬たちがけがもなく活躍できることをお祈り申し上げます。(もちろん貴史くんも)
 貴史くんのブログにもこのブログの紹介コメントがのっていましたよ!貴史くんも新年早々川崎で頑張っていますね。今年も応援します!!
 「ゆーず」は以前仕事で知り合った高知県職員の方から紹介されて以来,はまっています・・・。焼酎にもいれちゃいます!美味しいもの,お酒,大好きなんで。
美味しいお酒→山口県の「花ならつぼみ」,なんと,桜の花から抽出した?酵母でつくっている,甘くてワインみたいなお酒です。おためしあれ!

投稿: あゆみ | 2007年1月 4日 (木) 10時54分

あゆみ様、明けましておめでとうございます。。。
そして・・なんだか興味深いお話ありがとうございました!
お酒も桜も共に大好きな私としては、是非探してみます、そのお酒♪(^v-)☆
また貴史くんは正月休み返上で頑張っていますからね、そう言っていただけると喜んでいると思います。。。(*^▽^*)ゞ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月 4日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13308989

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして・・・紛失?(T▽T):

» ジャニーズ15歳年の差カップル出現!! [ジャニーズマニア!追っかけ日記!]
ジャニーズ大好き!追っかけしてます!スマップ、KAT-TUN 情報、ニュース、追っかけ情報満載! [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 22時42分

» Free ringtones composer. [Free composer ringtones for motorola.]
Free polyphonic composer ringtones. Free composer ringtones. Free composer ringtones for motorola l2 slvr. Free ringtones composer. Free composer ringtones for motorola. Free mono hiphop nokia composer ringtones. [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 05時58分

« 初顔合わせでした。。。 | トップページ | 誰にも言えない(笑) »