« 今朝は早くに‥! | トップページ | 我が家の常備品‥in 冷蔵庫‥ »

2007年1月28日 (日)

頑張れ!リアルちゃん!!

今日の水野厩舎からは

東京 1R リアルファンタジー

出走予定です。。。

窓の外を見ると・・・

当初、週末は不安定なお天気だと予報されていた天気予報も

見事にハズレ(^▽-)v

今日も雲はあるけど、キレイな青空♪

ホントによかったよかった。。。(*^▽^*)ゞ

空も晴れたことだし、頑張れ~♪リアルちゃん!

今日は、秋山騎手とのコンビです。。。

応援してるからね~~♪o(^▽^*)/

さて・・今日はこれから運気UPの為に、トイレ掃除に励んでみます!o(゜へ゜*)o

|

« 今朝は早くに‥! | トップページ | 我が家の常備品‥in 冷蔵庫‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ジュエリーおめでとうございます。今回は安心して見ていられる勝利でしたね。ゆきぴーさん、やっぱりライブは最高ですよ。次回の勝利は是非競馬場で味わってください。
得さんも勝利を確信していたのか、パドックでカメラに向かってちょっと微笑んでましたよ。

投稿: 小助 | 2007年1月28日 (日) 10時19分

ありがとうございます、小助様。。。(^▽^)/
ホント!次回は絶対ライブで見なくっちゃですよね♪
行きたかったなぁ。。。(*^▽^*)ゞ
得さん、やはりカメラ目線でした~?(笑)
このところ、毎回のように勝利を願いつつの出走でしたからね~、得さんも心からホッとしたことでしょう。。。
本当にありがとうございました。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月28日 (日) 10時53分

 ひえー!昨日のアップされたジュエリーの写真の中においらが写っているではないですか…
 3歳世代がいまいちですね。早く1勝しないと、来年以降がキツイよな。

投稿: ぽん太 | 2007年1月28日 (日) 14時29分

え~~~っ?!ぽん太様、どこどこ!?!ヾ(^v^*)
なんて思ったのは私だけ?(笑)なぁ~んてね。。。(^ー^ゞ
まぁ~、3歳もこれからきっと頑張ってくれるでしょう♪
スタッフも皆、とっても頑張ってくれていますから、どうか長~い目で応援してくださいませ。。。m(_ _)m

投稿: ゆきぴー | 2007年1月28日 (日) 18時39分

今年初勝利、本当におめでとうございます!!
土曜日は、今年初めての生競馬をしてきました!
私も、ジュエリーちゃんのレースとウィナーズサークルでの口取り写真、しっかり見てきましたよ♪
沢騎手が、落馬したり(大事に至らず、本当に良かったです。。)他のレースでも落馬が沢山あった一日でしたね。。。私のニックネームでもあるハードクリスタルも、去年の東京大賞典でのレース中、故障してしまい天国に行ってしまいました。2月2日にハードクリスタルのオーナーから教えて頂いた、御殿場にある円通寺に行ってきます。
土曜日に亡くなってしまったお馬さんの分も、しっかり御冥福をお祈りしてきます。改めて、命の大切さを知ることができました。
早く、おのちゃんも初勝利をあげて欲しいです。。初勝利をあげることができたら、休止中だったブログも再開するつもりです!
今年も、お馬さんに沢山の愛情を与え、いつも幸せいっぱいの水野ファミリー&厩舎でいて下さいね!!
応援しています♪♪
長々と失礼しました。。

投稿: ハードクリスタル | 2007年1月29日 (月) 11時54分

惜しくも写真に写っていませんですが、私もウィナーズサークルにいました。隣りに水野厩舎のストラップを携帯に付けた方女性がいましたが、おそらくショウコさんだったのでしょうね。(シャイなので声はかけませんでしたが)。ぽん太さんやハードクリスタルさん、他にもお馴染みの方々もいたかも知れず、同窓会みたいで何か楽しいですね。

投稿: 小助 | 2007年1月29日 (月) 15時52分

ハードクリスタル様、ありがとうございます。。。(^▽^)/
土曜日、行かれてたのですね^^
しかし・・あの日は、なんだか落馬が本当に多くて怖々見ていた一日でした・・
私もこれからの開催では、どうか人馬共にけがないレースを祈っています。
そして・・小野騎手の初勝利、ハードクリスタル様同様!私も心待ちにしています。。。
一日も早いブログ再開を祈ってますね♪(^v-)b
こちらこそ本当に嬉しいです。ありがとうございました。。。


『うん!分かる分かる!!』と小助様のコメントを拝見しながら、思わず頷いてしまいました(笑)
私もよく競馬場などでお声をかけていただく度、なんだか古くからの知り合いのような気になって話してしまうこと多々ありです(^v-)☆
顔は知らずとも、何かでつながっているような連帯感って感じますよね!(*^▽^*)ゞ
私の場合、ホント!このブログがきっかけで久々に競馬場へ足を運んでみよう♪と思うようになったので小助様のコメントに本当に感動しちゃいました!(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月29日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13687175

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!リアルちゃん!!:

« 今朝は早くに‥! | トップページ | 我が家の常備品‥in 冷蔵庫‥ »