« ハロルド!また会いに行くからね!! | トップページ | ほっこり。。。 »

2007年1月31日 (水)

ぽん太様、ありがとう!

昨日のハロルドへの記事に対して寄せられた

ぽん太様のコメント

本当にありがたく救われた気がしました。。。

 

我が厩舎の場合・・

厩舎スタッフ郁さんの叔父様が経営されている

『斉藤乗馬苑』さんにお世話になることができて

本当に幸せなことだといつも心から感謝しています。。。

もっと成績をUPさせる事だけ考えるべきでは?

と、言われそうですが・・・(笑)

少なくとも縁があり、情が移ってしまったお馬さん達ですから

これからも、このスタンスに変わりなし!

『人馬共に大事に』をモットーとしている主人に

ついていきたい私でありました。。。(*^v^*)ゞ

しかし、何でだろう・・・???

自分のブログなのに、

頂いたコメントに返事が出来ない・・(?へ?;ゞ

スパム防止とやらで、何度も文字を打ち込んでいるうちに

疲れてしまいました。(笑)

こちらからで失礼しますが・・

ぽん太様、ありがとうございます!

引退馬の行き先探し・・

ぽん太様がおっしゃって下さった通り、本当に大変です!

しかし『妻の私としてはこんな厩舎もあってもいいんじゃない。。。ヾ(^v^*)』と

主人のすることに全面協力の気持ちで一杯です。

こんな厩舎ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪(*^▽^*)/

|

« ハロルド!また会いに行くからね!! | トップページ | ほっこり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 お礼を言って貰いたくて、コメントしたわけではないので、何か照れるなぁ。
 馬房の抽選、明日の出馬の抽選いい結果になるといいでね。

投稿: ぽん太 | 2007年1月31日 (水) 23時26分

いやいやぽん太様、本当に嬉しかったので、ありがとうです。。。(^v^)ゞ
出馬といえば・・ちょうど今週の競馬の抽選に貴ちゃんが出かけて行ったところです!
ホント!いい結果が出ることを祈ってます!!(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年2月 1日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13726368

この記事へのトラックバック一覧です: ぽん太様、ありがとう!:

« ハロルド!また会いに行くからね!! | トップページ | ほっこり。。。 »