« 昭ちゃん。 | トップページ | 今朝は早くに‥! »

2007年1月27日 (土)

ホッとしたのも、束の間・・(;д;)

さっきは、競馬場から

昭ちゃんが大丈夫だったとの報告を受け

ホッとしたのも束の間・・・

実は、『骨折していた』と聞いて

只今、私もガックリしている最中です・・・

今日は、朝から本当に落馬が多く

レースを見るのも怖々応援していた一日でした。

実は、昨日・・

貴ちゃんの双子の弟、貴史ちゃんも落馬していたこともあって

今日の落馬を、なんだか他人事に思えず、

落ちた騎手の無事を祈っていた私だったのですが・・。

一日も早い復帰に心からエールを送りたいと思います。。。

昭ちゃん!頑張れ~~~!

|

« 昭ちゃん。 | トップページ | 今朝は早くに‥! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今年初勝利おめでとう!ございます。沢騎手は本当に早く復帰できるよう祈りたいです。騎手はまさに命がけの職業ですね。中学の時祐一君のお父さんの落馬見てからずっと思い続けています。特に障害は飛越のたびに見てるほうも心臓に悪いですね。

投稿: ナオキ | 2007年1月27日 (土) 19時49分

ナオキ様、ありがとうございます。。。
本当に私も沢騎手の一日も早い復帰を願っています!
主人が引退した今でも、誰かが落馬したと聞くと・・つい身体中の血が逆流するようなゾッとする感覚に襲われてしまいます・・
ナオキ様のように側でそのようなことがあると、なお更ですよね・・
明日からの開催では、ケガの無いレースになるように、心から祈ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月27日 (土) 20時02分

 今日は東京の2Rが勝負レースのため、久々に競馬場に行きました。ここでがっぽり儲けましたよ。
 4Rのレース後、ウィナーズサークル前を沢師が馬のほうへ歩いているのを目にしました。息子さんと馬の両方を心配していたのでしょう。とても声をかける雰囲気ではありませんでしたね。ここ数年、昭典はちょっとどころか、かなり運が無いよな。同じ歳だから、応援してるんだけどね…
 ともあれ、今年1勝目オメデトウです。ジュエリーの今日の勝ち方なら、上でもやれそうですね。

投稿: ぽん太 | 2007年1月27日 (土) 20時12分

はじめまして、私は西山牧場を応援しているドラと申
します。
今年の初勝利おめでとうございます。西山牧場とは水
野先生が騎手時代から縁の深いニシノジュエリーでの
初勝利!嬉しい限りですね。
一つ上のお姉さんのニシノサチヒメも障害で走ったの
ですが勝てませんでした。その雪辱を見事ジュエリー
が晴らしてくれました。
これからもジャンヌ、ツバメともども応援しています。

投稿: ドラ | 2007年1月27日 (土) 22時11分

ぽん太様、東京競馬場に行かれてたのですね。。。(^ー^)
ジュエリーちゃん、ようやく勝てました♪
本当によかった!ありがとうございました。。。
ぽん太様の馬券の方も儲かった様子♪よかったよかった♪♪
そういえば、沢騎手のケガは・・今日の新聞にも『沢騎手異常なし』と出ていましたが、
昨日、「騎手クラブから大丈夫だと連絡を受けたんだ」とホッとした口調の奥様から連絡がきた時も本当に2人で安堵したこともあり・・・その後、『実は・・骨折だった』と分かったときの奥様の気持ちを考えるとなんだか言いようのない気分です・・。


ドラ様、はじめまして!(^▽^)/
ホント!ドラ様の言う通り・・西山牧場様には騎手時代から本当にかわいがっていただいているせいか、
昨日の勝利はやった~嬉しい気分よりもホッとした感じの安堵が先にたった私達夫婦です(笑)
きっと西山牧場様とは長いお付き合いになると信じておりますので(笑)、どうかドラ様!これからも宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
本当にありがとうございました。。。
コメントとっても嬉しかったです!(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年1月28日 (日) 07時15分

こちらでは遅くなりましたが、ジュエリーちゃんの勝利本当におめでとうございました!
(やっとまともにウィナーで撮った(^^;)(爆)
あの日は、朝から嬉しい話も聞いて心もウキウキ気分だったのですが、2R3Rの落馬事故を目の前で見てしまい、4Rのジュエリーちゃんのレースでは、沢騎手の落馬・・・気が動転していたのか、ウィナーで写真を撮って次のガイセン君のパドックに撮りに行くのを忘れてしまいました(^^;ごめんなさい(笑)
本当はメインRも見て行くつもりでしたが、Aちゃんの事もあったので5R終了後に帰宅してしまいました。
これから事故が無いように、そして沢騎手の早い復帰を待っています・・・

投稿: じゅんいち | 2007年1月29日 (月) 21時59分

こちらこそ、いつもHPを手伝って(←いや、ほぼ全部だな^^)いただいてありがとうございます。。。m(_ _)m
じゅんいち様は、側で見ていた分、ホント!ショックが大きかったことでしょう・・
私も昭ちゃんの骨折は、本当に残念・・一日も早い復帰を願ってます!
本当に人馬共に無事にレースを・・が一番ですね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年1月30日 (火) 06時47分

先程、得さんに偶然会いまして『お前ブログ見たか?』と言われて慌ててやって参りましたf^_^;


遅ればせながら…おめでとうございます。
レースは拝見してました♪心臓バクバクしながら。
『マジハンパねー』と得さんも言ってましたので、益々期待しています(*^_^*)

投稿: きぃ | 2007年1月31日 (水) 11時48分

得さん、めちゃめちゃ喜んでたでしょ~~~ヾ(^▽^*)
いやぁ~ホントよかったよかった♪(≧▽≦)ゞ
やっぱり、スタッフ全員にいいことあるように!と心から思いますもの。。。
もちろん!きぃ様のご主人の担当馬の活躍も祈ってますからね♪
2007年もいい年にしたいですよね。。。
頑張りましょうね。。。(*^▽^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年1月31日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/13678741

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとしたのも、束の間・・(;д;):

» 大福孝典が帝王競馬を解禁? 買い目は2点、馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。 [大福孝典が帝王競馬を解禁!万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「大福孝典が帝王競馬を解禁? 買い目は2点、馬券種は、単勝、複勝、ワイド、枠連ではありません。」という記事を作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬ファンのな方や、高確率で的中させたい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 18時58分

« 昭ちゃん。 | トップページ | 今朝は早くに‥! »